エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビルビームは熱光線

正月明けに投入した新シューズ。
廃番ゲットでデビュー、即引退の顛末については忘れたい。
あほ君はまた魔が差してしまいました。まあその、お酒の力でレバレッジしてポチったのだ。


20160311_01


年末まで使っていたのと同じSIDIです。この冒険心のなさよ。
色違いなだけの同サイズ同モデルなのに、全くの別物に感じた。ぜんっぜん違う。
フィット感ハンパなし。どんだけ履き潰していたのか。んん消耗品。

鼻の下を伸ばして愛でる新生SIDIに嫁さんの視線がぶっ刺さる。
獣の様な目で睨むんじゃない。
アイラビューソーマッチ。







  1. 2016/03/12(土) 01:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナイスプロット | ホーム | HOARDER>>

コメント

ジャージにピッタリの配色ですね、黒のテカり具合がカッコイイです。
  1. 2016/03/12(土) 01:18:06 |
  2. URL |
  3. みっちょ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> みっちょさん

ありがとうございます。
私にはオーバースペックなシューズです。
このテカリはですね、夏までには汗で吹き飛んでしまいそうです。



  1. 2016/03/12(土) 07:36:26 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1990-7c373de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

