エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柔らかい意識の角

うなぎ犬が東京から出張で広島でひと仕事。
明日は北陸へ向かうとの事で、道中の姫路に一泊すると連絡があった。ついてはガブガブ飲まないかと。
ところがこっちの仕事の都合で無理になってしまった。
足掻くほどにヤブ蛇つついて仕事お持ち帰りです。


20160316_01


やたら詰まる交差点で並んでいると、脇のコンビニから一台の車が合流したい仕草。
ぐいっと鼻を突っ込んで来るかと思いきや、えらく控え目に列を伺う感じ。
別にええがな入りなさいよと手で合図したらサーセン的な反応。
でも入って来ない。信号が変わって前が空いたので再度入れ入れすると、やっと合流した。

と思ったら、入った君は交差点より手前で右ウインカーを点けて止まってしまった。
道幅が狭いのでかわせず青信号を前に車列は総停車。んげ!
対向車がドバドバ来るので、入った君は全然右折できません。
入った君が遠慮していた理由が分かった。青信号を棒に振らせる事を危惧していたんですね。
そう思う事にする。奥ゆかしい奴が好きだからだ。








  1. 2016/03/17(木) 00:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<壊れかけのディルド | ホーム | ITシェフ>>

コメント

来て下さいよ

Deepな会話でした。。。全員頑張ってグアムに行くことになりました
  1. 2016/03/17(木) 14:27:36 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: 来て下さいよ

> キゾクさん

なんじゃそれ⁉︎
いきさつが想像もつかんよ〜


  1. 2016/03/18(金) 13:10:03 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

かなりの

うーん、二人ともスンゴイストレスを抱えているんで、まともじゃないかも知れないが、 どっか遠くに行きたいんです。ごっつ遠くに。
  1. 2016/03/18(金) 19:38:03 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: かなりの

> キゾクさん

いやあ、ただのエロい学生やった俺らが役職ついたりこねたり、びつくりするよね。
またしっぽり話そうや〜

  1. 2016/03/18(金) 20:24:54 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1995-79158ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

