エビのオムレツ

Bコースの練習魔

おみゃーさんかよ。
赤かぶ検事の口調でステムに呟きたくなった。
いつまで経ってもスッキリしない腰の原因は、身の丈に余るロングステムにあるかもしれない。
より太くより長く。男の本能そのままに伸ばしても駄目なんだな。

41km周回でヘロヘロ。どうにもならんわ。
うなだれていると、Bコース周回中のヴェルジェharuさんが登場。
haruさんは3月26日らしいシュッとした装い。
私は7月26日で通用する格好でもべとべとだ。


20160326_01


奇人の集合体ヴェルジェにおいて、ほぼ唯一の真人間haruさん。
目標を定め、頑なに積み上げるストイックな姿勢は見習わなければならない。

帰宅してジャージのままキッチンに突進。
体が冷えて鼻が塞がる前に食べないといけないのだ。
嫁さんのサンドイッチが大好物だ。
嫁本体よりも好きかもしれない。







スポンサーサイト



  1. 2016/03/27(日) 00:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第一次堺大戦 | ホーム | ヒューマンスクランブル>>

コメント

あの服装で、あの汗(汁)にはビックリした‼️
ストイックに頑張っても、なかなか成果に繋がらないけどね〜
腰が早く良くなるとイイね^_^
あまり無理をしないように❗️
  1. 2016/03/27(日) 17:24:27 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> haruさん

お疲れ様でした!
汗と比例して根性も出れば嬉しいのですが。
無理せずボチボチ治していきます。



  1. 2016/03/27(日) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2002-72ea3ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する