エビのオムレツ

感情奉行

鬱陶しい山を越えた後で対向にネオンイエローが見えた。
逆打ちでS練に合流Uターンです。登り返しですオエエ。
美山試走や伊吹山遠征で、ただでさえ少ない土曜S練のメンバーはS南さんM島さんとの三人。


20160409_01


黄色三連が気持ちいい。思えばずっとこのジャージが着たくてねえ。
S南さんが『入ったらええがな』と言ってくれた時は嬉しかったなあ。
言えよ言っちゃえよ、はよ言え!と念力どんだけ送った事か。
入れて下さいだなんて厚かましい気がしていた小心者なのだ。
そんな感傷に浸りつつ、定番コースをうぉーでホンゲゲ。

クライマックスのM島さんがゴリゴリ凄かった。
筋肉の鎧を弾ませS南さんに食らいつくド迫力ったらもう。
私といえば足より先に腰が終わるというか、言い訳くさい事ばっかし。
半端な減量は弱るだけかもしれない。
ありがとうございました。







  1. 2016/04/10(日) 00:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶望は愚か者の答えだ | ホーム | 虎穴ニ入ラズンバズビズバ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2016-768e5eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する