エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶望は愚か者の答えだ

きのう昼から子供と映画を見たのですが、券が余った困った。
もらい物の前売り券だ。しかも一枚っきり。ややこしいわ!
映画はネット予約で席を押さえて悠々とご来場が常になっています。
前売り券だと予約が出来ないのよね。今さら土壇場あたふたなんて考えられません。

5枚買うとして予約をA-1、2、4、5みたいに1席だけ飛ばしておく。
残ったA-3に前売り券を行使しようかと思ったが、3番を誰かが予約する可能性は否定できない。
という事で全席ネット予約して入場→スッカスカでわろた。
ごまんとある空席を除けば満席という状態でした。ええっと前売り券ですが誰か引き取って頂けませんか。


20160410_01


新・のび太の日本誕生。どこで泣けっていうんですか。
現行のび太は感情が昂った時の声がデカすぎて心臓に悪い。
物語は結局タイムパトロール無双。敵ボスは時空破壊未遂罪でタイーホのバンザーイでした。
みっつのしもべとのお別れシーンはあったのに、原始少年との別れは端折られていた謎。
最も印象に残ったのは、本編前の近日公開作品の野良猫が言ったキメゼリフでした。
それが題名の奴です。いい言葉だ。腰が痛い。







  1. 2016/04/11(月) 00:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<治療台の渡り鳥 | ホーム | 感情奉行>>

コメント

のび太はコナンやったのう。コナンは強かったのう。
  1. 2016/04/11(月) 05:34:31 |
  2. URL |
  3. かいちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かいちょうさん

今の子供は未来少年でなくて名探偵の方がいいらしいっすわ。
どこがおもろいねん!


  1. 2016/04/11(月) 08:51:04 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

ドラえもん

ドラえもんの 最後のさよならどらちゃんでしたっけ。子供心にグッと来たのを思い出す。
  1. 2016/04/11(月) 12:39:39 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: ドラえもん

> キゾクさん

きたねえ。何巻だったけ、いったんドラえもんが帰ってしまう話。
コミックを便所に落としてまた泣いたわ



  1. 2016/04/11(月) 12:56:36 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2017-6679e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

