エビのオムレツ

YOU COULD BE MINE

5時過ぎでもう明るい。朝練の季節ですね。
新しいパーツを付けた今朝は気合が違いましてよ。
セラミックカーボンプーリー。デカくはない。105のアルミロードに装着しました。
自己満。チマチマした改造も機材スポーツの醍醐味だと思うんだな。

安価ですが違いはある筈だ。ないと困る。
実走してすぐに分かった。うお軽い!と積極的に感じた。そうだそうに違いない。
あとはもう効能を数字で証明すべく必死のパッチでした。
ハズレのAVを引いた時みたいに、何とか使い所を探して昇天したい感じ。
いつもより遅いという惨事は絶対に許されないのだ。


20160418_01


血眼の甲斐あってかアルミロードでの41km周回アベを更新。へとへとじゃーい。
無理やり効能を感じた節もありますが、風向きが悪い中でこれなら上等。
結果良ければ全て良し。いいと思いますよこれ。
あとで貧弱な体に高強度のツケが来て眠いわ痛いわ、大変でした。

さっそくヴィンテージさんに連絡。
膨らし粉たっぷりでプーリー交換の成果を絶賛しました。坂上二郎調で。
『これでこれなら、17tだったら飛びます飛びます』
『沖縄優勝チケットだと思えば安いやないですか』
どうにかしてヴィンテージさんに17t-17tの高級びっくりプーリーを買って頂きたいのだ。
良く言えば先駆け。いわゆる興味本位。つまりは人柱。







  1. 2016/04/19(火) 00:41:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ANYTHING GOES | ホーム | THE GODS MUST BE CRAZY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2026-c73ef648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する