エビのオムレツ

女子バーネット

手前の自転車に夢中で娘の自転車がない事を忘れていた。
お子様向けコマなしが小さくなって、こないだ従姉妹に譲ったんだった。
お友達と遊ぶ時は自分だけキックボード娘だという。
ぬお~すまん。もっと早く言ってくれよ!

急きょ娘の自転車の買い出しに。賑やかし要員の息子らは連れて行かず。
量販店で小洒落た自転車を買いました。
自由に選ばせたら安くて死ぬほど重い奴をチョイスした。
高くて軽い私の自転車と違って屋外保管。雨風に晒されるハードな外犬的自転車だ。
とりあえず撥水コートはしてやろう。


20160425_01


納車整備に手間取り遅くなったので、ふたりで飯を食って帰る事に。
何でもいいぞとピザとやパスタを覚悟したが、ラーメン嫌いの娘がラーメンを所望した。
もっかい聞いてもラーメンがいいと譲らない。
さては自転車を買ってもらって気を使っとるな。

そこで、出来るだけ食べ易い、臭くない、豚骨からは遠く離れたお醤油ラーメンの店へ。
言ったからには平らげねばと必死に食らいつく娘はいい奴だ。
大雑把な所があるけどそれも長所。重箱の隅をつつく様な女になるなよ。
新しい自転車でコケんなよと言ったら、お父さんこそと返された。はい~







  1. 2016/04/26(火) 00:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<島と虹と | ホーム | 丹波白>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2033-fccd478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する