エビのオムレツ

備蓄

朝の七曲り。風が加勢してくれる流れで調子づく。
エモンダも素晴らしいがアレーにゃぶったまげ。めっちゃ曲がります。なんだこの13万は。

困った腰は乗りながら治す。だから無茶できません。無茶する体力もありません。
しっかりした疲労を感じながら住栄丸の坂を登る。汗がすごい。
ここで盛り上がったまんま万葉も登り切ってやるぜ無理だぜ。


20160523_01


っと思ったら、七曲りラストが工事中の片側通行。じつに嬉しい停車となった。
そやそや、補給するべ。
新調したパワーバー印のジェルボトルを初使用。当たり前に飲み易かった。いいなこれ!
前のメ○タンジェルボトルの飲み口がいかに過酷だったか思い知った。

メ○タンの飲み口。人呼んで鋼鉄の人食い乳首。
ジェル漏れを恐れる余りに硬く仕上げ過ぎた凶器。興奮しとんかと突っ込みたいほどカチカチだ。
思い切り噛んで引っ張ってガコン!と開けてチュウチュウ。までは良しとしても問題は閉栓。
咥えたまま閉めようとして唇を豪快に挟んでしまった人は数知れず。
私もそうだし、ヴェルジェの大将も血を噴いた。

一方このパワーバー印の奴は可愛いのお。めんこいのお。もっかい飲んだろ。
たけしは乳首を舌で転がした。ゆみこは恍惚の嬌声をア~
とまたしょうもない官能小説を想像し、そのあと万葉でア~ってなった。







  1. 2016/05/24(火) 01:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スワンダイブ誤爆 | ホーム | いしいいしまたいちい>>

コメント

後半リアル

ゆみこー!どーもTAKESIよくでますね~。
  1. 2016/05/24(火) 13:10:40 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: 後半リアル

> キゾクさん

赤裸々が信条でございます。



  1. 2016/05/24(火) 16:04:05 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2051-8acb38db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する