エビのオムレツ

スワンダイブ誤爆

七曲り終点の片側通行は今朝も警備員が常駐。ご苦労様です。
止まった途端に信号機が青に変わった。はや!
警備員が旗パタパタ降って発車を促す。アヘアヘだから竜泉なみに待ちたい気分なんですが。


20160524_01


万葉側から片側通行を抜けた先、対向に一台の自転車が。
うお!Kっちだ。ピンクジャージいいね。
『わーい!おはよう!』と嬉しげに叫びながらギアをバシバシ上げた。
私が下るぐらいの勢いで登る猟犬野郎と走ったら腰ガタガタにされるわ。
えらいもんで、尽きたと思った力が蘇って逃げ切り成功。つうか、そもそも相手にされていなかった。

この辺りからサイコンのアベが気になり始め、チラ見の連続。
勝てば官軍。遥か高台で信号待ちしたり、あらゆる手段で結果を求める。
何回走っても41km周回終盤の辛さったらないわ。自転車は我慢のスポーツだ。
今週は治療に行く時間がなさそで不安。







  1. 2016/05/25(水) 01:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポンポンがパンパン | ホーム | 備蓄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2052-f69dcacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する