エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンポンがパンパン

息子が帰ってきた。
大したオチのない土産話を淡々と語る息子は、歯が一本抜けていた。なんじゃそら。
尻尾ふりふり末っ子がまとわりつく。すぐに本気と遊びギリギリ際々の喧嘩を始めた。
この数日で、息子がどんだけ末っ子の面倒を見ているかが分かった。


20160525_01


ひとしきり暴れた後に息子が凍てつき、トイレに駆け込んだ。
環境の変化で便秘に陥っていたらしい。
分かる。私もスキー旅行なんか行くといつもそうだったわ。
かつてニセコ4日目にして産み落としたXの話を披露したいけど、やめとこう。
いや、ちょっと書こうかとスカトロの語源を検索。
ヤフー知恵袋の『彼氏のスカトロについていけません』という投稿題に大笑いした。
明日もがんばろう。







  1. 2016/05/26(木) 00:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キアリー | ホーム | スワンダイブ誤爆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2053-666c28d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

