エビのオムレツ

Shut Up 腰

自らS練の告知を発報してすぐ、助さん格さんの2本柱が相次いで欠席表明。
その他お馴染みの皆さんも仕事や運動会等々で忙しいみたい。
あーこれは、やってもうたですよ。
脳内で赤パジーと青パジーが蠢く。
だ、誰も来なかったなら俺めっちゃかわいそう俺めっちゃかわいそう。

屈折した感情が芽生えかけたその時、ウオサイのS上さんが参加表明して下さいました。
メンバーの方もひとり同伴との事。いぃいいいやっほー!
続いてBJCのムラPさんも行くと言って下さった。皆さんありがとうございます。
暗黒面に墜ちて海老田セロニアスおむおになる所でした。


20160528_01


朝の団地妻公園でご挨拶。
お久しぶりのS上さんはぐっと絞られてスゴイ体です。
見た事ないエアロメットが格好良いですね。ああ~疼く。
ウオサイのU田さんはお初です。若くて強そう!よろしくお願いします。

途中合流のムラPさんを加えた4人で周回を重ねました。
地元の皆さんへの配慮が最優先。まっすぐ綺麗に回して走り続ける。
血を一滴ずつ抜くように、中程度の強度でネチネチと体力を削る。
最初は何てことなかった斜面が鬱陶しさを増幅してグエエ。


20160528_02


パンクや突貫工事、ツール缶を外すイタズラ妖怪に悩まされながらもヘロヘロになって終了。
S上さんが『この練習いいですね!楽しいですわ』と言ってくれた。
オラもう思い残す事は何もないんだな。
強い皆さんに相手してもらって体も喜んでおります。
お疲れ様でした。ぜひまたご一緒して下さい。ありがとうございました。

んで夕方。お爺ちゃん化した肉体を引きずって電車に。
ヴェルジェ美山祝勝お疲れさん会に潜入して参りました。
ヴェルジェジャージ着用というドレスコードは、かいくぐった。
ついでに、ものすごめでたい話も伺ってウハウハの夜でした。
おめでとうございます!







  1. 2016/05/29(日) 01:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安静の大獄 | ホーム | バカさとワランティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2056-16c43cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する