エビのオムレツ

WORKING DEAD

昨日のはカラ元気でして、結局は以下同文の体調。
ローラーで温めてもその場しのぎでした。
食欲皆無。朝はハムエッグをつついて終了。
前頭葉がどうかしたみたいな頭痛。眼球までじんじん痛い。
腰の事を忘れる程の苦痛。こりゃ風邪じゃねえな。

とそこにキゾクさんから連絡。
強烈なアレルギー反応にやられ、棺桶に片足つっ込んだ状態だというじゃないか。
ますます風邪じゃねえな。花粉症だな。
清流とは名ばかりの汚川と奇色系駄菓子で育った我々の免疫が暴走している。
仕事しても、てんで頭が回りません。何も出てこず空砲スカスカ。


20160530_01


たまらず病院の午後診に駆け込み、恒例のぶっとい注射をブチュッと一発。
この手の薬は副作用が云々と聞きますが、少々あろうがこの頭痛から逃れたかった。
結果、帰りに末っ子に約束した本を買って帰る程度の余裕は出た。
幼児に組み立てられる訳がない複雑な付録がついてくる、親泣かせのてれびくん最新号だ。








  1. 2016/05/31(火) 00:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高嶺の杖子さん | ホーム | 安静の大獄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2058-b0acc7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する