エビのオムレツ

高嶺の杖子さん

食うや食わずの一日で、心なしか顔がシュッとした気がする。
酒を飲まない夜なんていつ以来だったかしら。
キツい注射と処方薬が効いて頭痛は吹っ飛んだ。
嘘ですちょっと痛い。でも乗る。十分乗れる。


20160531_01


体感とサイコンで心拍数に10以上の差異がある。
上げたくても心臓が踊ってくれない朝でした。やっぱ食ってナンボやね。
七曲り最後の片側通行停止を当て込み、絶頂前倒しで登ったら工事すんどるやないか。

その後の2段坂で路肩をはみ出して歩く杖のおばさん。
軽くベルを鳴らしたら、鬼の形相で睨まれた。
なんという眼光。石にするつもりか。こわ~
あれは残しとくべき瞬間だった。私もアクションカムが欲しい。







  1. 2016/06/01(水) 00:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニューカマー | ホーム | WORKING DEAD>>

コメント

アクションカム付けても汗しか映らんと思ふ。
晴れの日でも雨みたいになるわ。
狐の嫁入りや
  1. 2016/06/01(水) 01:53:55 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チョキン野郎さん

あー汗忘れてました。速攻で壊しそうですね…
  1. 2016/06/01(水) 13:10:52 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2059-d5079979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する