エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半角のK

早朝いけば必ず会う。
菖蒲谷がそうであるように、七曲りにも朝練狂がいらっしゃいます。
今朝も青くて速そな方とスライド。
いずこよりいましあらぶるレーサーとは存ぜぬも、かしこみかしこみ申す。
おはようございます。

ここんとこ猛暑ですね。私は気温30度を超えるともうダメ。ただの放水車です。
だから早朝に走る。涼しい間にやる事やって帰るのです。


20160818_01


今朝は万葉でKっちと遭遇。久しぶりに会ってそのスラリさに仰天。
絞りも絞ったり、んごご56kgて。まだあと1kgは削るとさ。すごいわ。
乗鞍ヒルクライムレース本番もうすぐですね。応援してます。
腰のこと気にしてくれてあんがとね~

乗鞍といえば、にっくきヴェルジェからもharuさんとSさんが出場されるとか。
Sさんの美山限定TTメット被ってみたいなあ。ぴちょん君みたいな奴。
という訳で元気にやってます。








  1. 2016/08/18(木) 12:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<TSS113 | ホーム | 審判の日>>

コメント

久々の

久々のブログ楽しみです。
  1. 2016/08/20(土) 12:09:51 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

やったー!!

久々の更新に取り上げて頂き光栄です!
乗鞍頑張りますね(^_^)
  1. 2016/08/20(土) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. Kっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久々の

> キゾクさん

ようやく体調が上向いて来たと思ったら暑くて暑くて暑くて…


  1. 2016/08/21(日) 05:50:19 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: やったー!!

> Kっちさん

仕事も家庭もあってそこまで追い込めるのは凄い。
楽しみにしてます。ガンバレー!




  1. 2016/08/21(日) 05:56:19 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

朝ポタ狂

今日も水色TREKとスライド
地元では恐れる某有名黄色ジャージの方
ブログの更新を楽しみにしております。
  1. 2016/08/22(月) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. 青、七曲り、カレラは私です。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 朝ポタ狂

> うおお!びっくりした!
これはこれはどうも。いつもご挨拶ありがとうございます。
レーシーな雰囲気が凄いですね!またお会いしましょう。
よろしくお願いします。
  1. 2016/08/23(火) 14:21:08 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2067-c1a161db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

