エビのオムレツ

デスパレード

映画は好きだが海外ドラマも好き。
はてさて見るのがなくなって、避けて通っていたゲームオブスローンズに手を出した。

サムネイルをパッと見した時点で全く好みでない。
中世風魔法味。ハリポタというかウィローというか。
まあでも、長くシーズンを重ねているから悪くないだろうとシーズン1第1話を見て、
その夜から寝不足に陥った。
ドラゴンもチラッと出たりする架空世界を舞台に、権謀術数みだれ飛ぶ戦国絵巻。
おおお、おもろいやないか!おもっしょいやないか!


20161024_01


ただエロスとグロスがきつうてのう。子供にゃ見せられんのじゃ。すまんのう。
生首ポーンの乳ボロローンですわ。グチョチョーンのムチョチョーンだ。
ぜんぜんハリポタちゃうやんか。まさにハメてハメられる世界。

男の名誉がアツくそっちもアツい群像劇。キャラがたってるぞ。
「ホー」が娼婦・アバズレという意味だと嫌でも理解した。
こうやって覚えた英語はもれなく汚らしい。

この作品は主要キャラだろうが誰彼かまわず死んでしまうので目が離せません。
わしゃキヨコになったよ。人があんなに、いっぱい死ぬわぁ~







  1. 2016/10/24(月) 20:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<押忍!狩猟部 | ホーム | 謎毛のブルース>>

コメント

とうとう・・・

とうとう手を出してしまったのですね。。。
HBOのWestworldも相当キてますよ。
日本語字幕で観たいんですがどこでやってますかね。。。
  1. 2016/10/25(火) 12:24:54 |
  2. URL |
  3. U-tomtom #zy5G59No
  4. [ 編集 ]

Re: とうとう・・・

> U-tomtomさん

おお、ご存じだったんですね!
同じHBOのバンドオブブラザーズをこえましたわ。海老田スノウに改名したい。
ウエストワールド面白そうですね、大好物エド・ハリス出てますやん!



  1. 2016/10/25(火) 13:20:02 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2072-50443d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する