エビのオムレツ

押忍!狩猟部

ごく近所のゴルフ場裏の山に、でっかいボスイノシシがいるらしい。
罠は通用せず、猟犬もやられたとか。うむむむ。
猪どころか熊の被害だって枚挙に暇がないこの頃。そういえばシラサイ関係の方々が狩猟免許を取得されたとか。
もう狩ってんのかな。お話を伺ってみたいものです。


20161124_01


岡山在住の猟師が実体験を描いた山賊ダイアリーという漫画がある。
刺激的な内容とは言い難いが、淡々としたリアルがある。
その漫画をキゾクさんに勧めた所、ガールハントで鍛えた彼の狩猟本能に火がついた。
ストレスではち切れそうな日々からの脱却。
お山で犬つれてキゾクのじっさまになるんか。向いてると思うぜ。

私も興味深々だ。正直やってみたい。
初陣で思わぬ大物を仕留めてしまい山奥で棒立ちとか、山菜取りの爺さんを熊から救ってヒーローとか。
まあ色々と想像してしまうんだな。
そもそも釣りエサのゴカイでヴォエってなる私に何が出来るのやら。







  1. 2016/11/24(木) 20:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サンドレ | ホーム | デスパレード>>

コメント

とりあえず

とりあえず狩猟免許は銃のヤツ取りたいわ~。
ただ生にく苦手の私でも出来るかな~。
  1. 2016/11/28(月) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/01/07(土) 17:55:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/02/06(月) 15:27:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お年賀

ありがとうございます。
すっかりFBばかりになってしまいましたが、ちょいちょい書いていきます〜


  1. 2017/03/12(日) 16:56:20 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/2073-ededda7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する