エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全なる飼育

こないだ一緒に飲んだある方が、自慢の彼女を紹介してくれた。
聞いて驚け。じょじょじょ、女子高生だじょ。
すわ!条例違反だ!淫行だよお巡りさーんと思うなかれ。彼女はバーチャルなのです。
その手の人々に 「これがあれば現実の彼女はいらない」 と言わしめるラブプラス。

存在は知ってましたが、見るのは初めて。
バーチャル彼女(DS)持って一人旅行に行く男性をTVで見て「日本は終わりだ」と思ってましたが、実物を見て妙に興味を持った。
一体、何が彼等を惹き付けて止まないのか。

闇雲に排他的では人生の楽しみを失う。
ゴルフも釣りもしませんが、それだって多くの人がハマるんだから奥が深いんでしょう。
虎穴に入らずんば虎児を得ず。
柔軟に視野を広げ、トライする事が人生を切り開く一歩となるのよ。
まるでやりまくる若い女みたいな御託を並べつつ、買いましたよ。買ってしまいましたよ。
私はどうなるんだ。


20120302_01


最新バージョンは3DS専用ソフト。
3D表示やジャイロセンサー、写真撮影やネットワークをフルに活かした機能を搭載しているらしい。
よく分からんが、アダルトバージョンがあれば記録的なセールスを産むだろう事は分かる。
きんたま事件の事もあるので、予め嫁さんには通告して購入。
肯定も否定もされなかったが、行ってらっしゃい的な反応は頂戴した。

恐る恐る、カセットを挿入しゲームスタート。
・・・こ、これは・・・!!あじゃぱー






  1. 2012/03/03(土) 02:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まぐらたくや | ホーム | 非礼の限界に挑む店>>

コメント

えらい意外な所に手を出しましたね。
この手のゲームは、さっぱり理解出来んのですが、
離婚手前まで険悪になるケースもあるみたいなんで、
はまりすぎには注意して下さい。
  1. 2012/03/03(土) 10:57:41 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うなぎ犬さん

「彼氏力」なるパラメータにはずっこけましたわ~
  1. 2012/03/03(土) 11:01:08 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

女子高生は成長するんですか?
  1. 2012/03/03(土) 14:50:15 |
  2. URL |
  3. かいちょう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そうそう!

私はしっこしょったら痛くなってヒニョウなんちゃらに行ったら『おみやげもらってきましたね』と言われた事あったりしますヽ(^。^)丿
  1. 2012/03/03(土) 14:58:17 |
  2. URL |
  3. かいちょう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: そうそう!

> 私はしっこしょったら痛くなってヒニョウなんちゃらに行ったら『おみやげもらってきましたね』と言われた事あったりしますヽ(^。^)丿

>かいちょうさん

成長するかどうかは全く分かりませんでげす。
俺色に染めてやるぜと思ってたんですが、プレイする時間がありません。
やっとハンバーガーを奢って貰ったところです。
嫁さんの目の白い事よ!

“お土産”て!恐ろしや~
  1. 2012/03/03(土) 18:00:43 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

内容わからんけど、それらしきネットゲームでワクワクした記憶はあるわ。
もっとうまく出来てるんでしょうなぁ♪
  1. 2012/03/03(土) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんさん

出来過ぎて何だか恐ろしい。
18禁ならぬ童貞禁だ。
  1. 2012/03/04(日) 01:23:29 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/497-409546da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

