エビのオムレツ

嘆きのゴリポン

子供達を散髪した。
ハサミを握るのは元美容師の嫁さん。
誤ってセニング(すきばさみ)を新聞紙と一緒に捨ててしまって以来、ドラッグストアの安物セニングになってます。
買ってくれと言われるが、プロ用の値段は半端じゃないので先送りで誤魔化してます。

我が家の散髪はいつも、新聞紙を広げて部屋で散髪。
刈れた子から順番に、私の待つ風呂へ来る段取りだ。

息子は安物のセニングに髪を巻き込まれ悲鳴を上げた後、さっぱりして風呂に来た。
娘は毛先をチャッチャ程度でまとまりを良くし、これも涼しげに登場。
で、赤さんはゴリラになって見参。いつから原西になったんだ。
前髪チョッピンピンで原西度80%。お世辞にも賢そうに見えるとは言い難い。
嫁さんの遊び心は大したものだ。

今日は暴君Oさん御一家と買い物に行って遊びました。
妊娠中の奥さんは元気そう。息子さんは言うまでもなくパワフルでした。
“あの親父にしてこの子あり”を地で行く息子さんの次の子は男女どっちか?非常に楽しみである。
が、原西が暴君一家にヤヤウケ程度だった事は納得がいかない。

さっきデジカメのメディアがクラッシュした事にはもっと納得いかない。
死ねSanDisk。






  1. 2012/03/19(月) 01:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CodeBlue | ホーム | サッポロシンドローム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/514-accd4a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する