エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネバーランド

憎い黄砂のあん畜生が盛り返してきた。
危惧した通り、二種混合の注射では役不足だったみたい。
経口薬も全く歯が立たない。

頭痛が鈍い鐘の様に響いて、鼻腔が完全に塞がった。
味覚のない絶望世界の始まり始まり。3日で終わるか、ひと月続くのか。
酒を控え、枕元でプラズマクラスターをぶん回して一晩寝ても意味なし。
納豆と漬物の味の違いすらよく分からん。


20120403_001


ダメ元でラーメン食っても所詮ダメ。点鼻薬で無理に拡張しても味覚は戻らない。
蓄膿症の方ってずっとこんな感じなのだろうか。恐ろしや。
私が料理人だったらお手上げだね。
症状が続くようなら、新しい病院を開拓せねばならない。

頭が冴えない隙を狙ったかの如く仕事が騒がしい。
お客様は神様だなんて思いませんが、疫病神が多いのは確かだ。






  1. 2012/04/03(火) 17:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この子だれの子 | ホーム | サンダとガイラ>>

コメント

砂 雨 砂 雨 車汚い。

蓄膿スゴいぞ。
ウチで運んでる物で鼻の奥が痛くなるほどの刺激臭でも「オッサン臭い」の一言で終わるからな。
一部の女子からは神に見えるかもな(笑)
  1. 2012/04/04(水) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんさん

確かに、Wackyにどびきり鈍感な友人が身近に居たような・・・
それにしても、どうにかならんかねこの黄砂よ。
自転車に乗れんぞまったく。
  1. 2012/04/04(水) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/530-6a8f0681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

