エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PROUD

21時過ぎに地元のJR駅で帰省されたうなぎ犬氏を回収。
今日中に家族の顔は拝ませないぜ。いつもの居酒屋へ連行じゃ。

ちょうど小豆島寒霞渓野郎と淡路一周自走野郎も来られていました。
私の新田ふるさと村行脚が思い切り霞むぜ。身体のダメージでは負けないんだがね。


20120502_01


うなぎ犬氏に我が宮代レーシングの二枚看板を引き合わせられただけで満足だす。
代行運転での別れ際、うなぎ犬氏が最後に 「あとは、白い彗星にも会いたかった」 と言いやがった。
酔いも手伝ってか、妙に嬉しくて泣けてきた。





  1. 2012/05/02(水) 02:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<BSC | ホーム | 筋肉解放拳>>

コメント

新田ふるさと村

どこにあるかわからんので調べてみたら、えらいとこにあるんですね!!
600m以上の山越えありますやん(;´Д`)
寒霞渓とかわらないですよv(=^0^=)v

今日はどうもおけつが結構きとうみたいです(;´Д`)
  1. 2012/05/02(水) 09:02:15 |
  2. URL |
  3. かいちょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新田ふるさと村

>かいちょうさん

寒霞渓+淡路一周いかれたんですか?
今朝から小豆島が気になって調べまくりです。
なんだか無限アップダウンみたいですね。
寒霞渓はどう見ても新田ふるさと村なんかよりも過酷ですね。
筋肉解放拳が発動しなけりゃ、ノロ亀の私では一泊になってしまいそうです。

私は神河町でオバケを連れて帰って来たみたく、肩が重いです~


  1. 2012/05/02(水) 09:39:38 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、おおきにでした。
みんなの顔が分かってくると、面白みが増しますな~。
  1. 2012/05/02(水) 11:27:01 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うなぎ犬さん

お疲れさんです。
皆さん非常にいい人たちでしょう。変態揃いですが。
ところで、姪っ子は可愛いですか~?
  1. 2012/05/02(水) 11:57:37 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

変態猛獣使いの居酒屋店主です。

うなぎ犬様にもご来店を賜り感謝感激。
これからもプリン体との戦いと冒険を楽しみにしております~。
  1. 2012/05/03(木) 04:50:46 |
  2. URL |
  3. 某居酒屋店主の人 #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>某居酒屋店主の人さん

お世話になりました。
癖のない客が珍しい最高な店ですね。
うなぎ犬は過酷な労働環境とアルコールでぶっ壊れた男ですが今後ともよろしくお願い申し上げます。
  1. 2012/05/03(木) 08:23:36 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/559-6a8df6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

