エビのオムレツ

BSC

やったね山鳥さん御殿でバーベキュー。
我が家、巨艦Iさんご一家、どシングルうなぎ犬氏がお邪魔させて頂きました。

景色のいい所に出張ってやるのもいいですが、一戸建ての庭でやるのも手軽でいいもんだ。
便所や水場が近く、子供連れには楽ちん。
昔は、やれダッヂオーブンだ何だと気合いの入ったアウトドアグッズを張り切って使ってましたが、
今はベタなBBQグリルだけで十分になってしまいました。


20120503_01


暴れ放題でとにかく手の掛かる子供達を見て、うなぎ犬氏は独身を貫く決意を新たにした事でしょう。
わいわい騒ぐ中、男達の飲み物はアルコールフリー縛り。
怪訝な嫁さん連中の予想通り、酒は夜まで我慢するのだ。

昼間っから飲んだら、肝心の夜がダレダレになってしまう。
結婚式の二次会がしんどいのと同じである。

いま一旦解散して帰宅したところです。
子供らを風呂に入れ終えた頃、迎えが来ます。
今夜はパーリナイ。

ちなみに、BSCとは播州さびしんぼ倶楽部の略称です。






  1. 2012/05/03(木) 18:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<眠る街 姫路 | ホーム | PROUD>>

コメント

エーやん

山鳥家族BBQエーやん 親山鳥さんとゴルフでした。次回は声かけてね。
  1. 2012/05/04(金) 02:28:30 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: エーやん

>キゾクさん

今夜はお疲れ様でした。
色んな記憶がごちゃまぜで消化出来ません。
帰りの車では寝てたのに、何故か目が冴子だ。困った!
  1. 2012/05/04(金) 02:45:52 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

昨日はおつかれさまです。
おかげ様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
夜は、キゾク殿も合流の会に参加できなく「今頃はみなで大いに楽しんで・・・」と、残念な思いがいっぱいでした^^;

なんとキゾク殿! そうだったんですかw
  1. 2012/05/04(金) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>山鳥さん

BBQお世話になりました。
今度は夜も是非ご一緒しませう。
山鳥さんも炎の2DAYSを頑張って乗り切って下さいね~
  1. 2012/05/04(金) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/560-b2919e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する