エビのオムレツ

ヘルニア国物語

めんこい自転車GPSの入院で気が抜けた感もあるが、今日も自転車通勤フンバルマン。
ちょっと停車しただけでこの汗の量。ゆうべの大ジョッキが効いてる効いてる。
5月にしてこの濡れっぷりでは夏が思いやられる。


20120511_001


かいちょうさん御用達の自転車道を走ってみるとアラいいですね。
この赤い舗装は路面抵抗が低く、爽快に走れる。


20120511_002


たらたら流すには持って来いだけど、距離が短く途切れ途切れなのが残念だね。
29号線と交わる辺りで道を見失い小パニック。
GPS、はよ帰ってこーい。


20120511_003


思えば私はマドン納車以来、常に身体の何処かが不調続き。
首、腕、肩、アレルギーと来て、やっと黄砂症状も和らいだ所だったが、お次は腰が来そうな予兆がある。
平地では平気なんですが、厳しい勾配に挑むと妙な違和感を憶える。
やい私の椎間板、炸裂するんじゃねえぞ。






  1. 2012/05/11(金) 00:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<食欲中心の生活 | ホーム | おとこの手仕事Ⅲ>>

コメント

頑張れコシヽ(´▽`)/?

チャリ止めとう峠ちっくなとこが気になりますヽ(^。^)丿
ちょっと行ってみたい(笑)
  1. 2012/05/11(金) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. かいちょう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 頑張れコシヽ(´▽`)/?

>かいちょうさん

こんど居酒屋でご説明させて頂きます。
ちょうどこの辺りにも私のマーキングがありますのよ
私も1179ききながら走りたい!
  1. 2012/05/11(金) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/568-ff6ecf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヘルニア国物語】

めんこい自転車GPSの入院で気が抜けた感もあるが、今日も自転車通勤フンバルマン。ちょっと停車しただけでこの汗の量。ゆうべの大ジョッキが効いてる効いてる。5月にしてこ
  1. 2012/05/11(金) 03:25:18 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する