エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲中心の生活

最も遠回りした場合、通勤路には山場が二つあります。
将軍坂と副将軍坂と呼んでしまう二つの坂は、どちらも行きがしんどい。


20120512_01


私のか弱い心臓は張り裂けんばかりですが、帰りの反対側からのアプローチでは比較的緩慢な勾配となります。
腰の不安で怖じ気づき、今日も帰りだけ遠回りしました。
逃げちゃダメだこりゃ(いかりやシンジ)


20120512_02


帰り道、汗を吹き散らしつつ頭の中は寿司だらけ。朝から食いたかったのよ。
おとといはラーメン。昨日は肉だったなあ。この歳で食い盛りとはどうなってんだ。
将軍坂を越えた所で停車して嫁さんに電話。
習い事の送迎で夕飯の段取りが遅れてる彼女に、外食を拒む理由などない。


20120512_03


スシローまで我慢出来ないので近所の店へ飛び込んだ。
食ってる途中で、私と嫁さんの懐を行き来する赤さんが猛烈に脱糞。
嫁さんがオムツ交換で離席してる隙に高級皿をガンガン食ったらえらく高く付いた。

ウニを食いそびれた嫁さんが 「白馬なら皆で4回は行けたわね」 と言った。全くその通りだ。
「いつもの居酒屋なら一人で3回半だけどねフハハハ」 と、胸の中で呟いた。




  1. 2012/05/12(土) 00:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<わからんちんどもとっちめちん | ホーム | ヘルニア国物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/569-fb34a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【食欲中心の生活】

最も遠回りした場合、通勤路には山場が二つあります。将軍坂と副将軍坂と呼んでしまう二つの坂は、どちらも行きがしんどい。私のか弱い心臓は張り裂けんばかりですが、帰り
  1. 2012/05/19(土) 08:40:44 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

