エビのオムレツ

ガンダーラ

ん?ありゃ、何だっけ?が増えた気がする。
飲んでる時も、あとひとボケが絞り出せなくて歯痒い思いをする事が多い。
レスポンスよりも老獪さを追求すべき年齢に達したのか。


20120516_01


嫁さんと美味いとんかつ屋の話になった。
あそこがいい、あの店は残念と語る中で、山崎町の名店が上がったが店名が出ない。
考え込んだ嫁さんが「三蔵?」と言った。違う。
てんで浮かばない私に嫁さんが「天竺!」ん?何か違うぞ。でも引っ掛かる。
妙に正解にカスった様なのを出されると、もう出る気がしない。
迷宮入りで降参し、ネット検索したら一発ヒット。

答えは天草(あまくさ)
嫁さんは三蔵と天竺と天草を同じ引き出しに入れてんのか。
整理しろよ!





  1. 2012/05/16(水) 01:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<鹿も然り | ホーム | 里心解放同盟>>

コメント

その引出しは、まさか四郎?
沙悟浄四郎は年々ヤバイ姿やったけど、
まだ生きとるんやろか。
  1. 2012/05/16(水) 07:23:41 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うなぎ犬さん

おおお、それは私も気を揉んでたとこだよ。
あの画像はヤバイね。
西遊記当時、現金で億の貯蓄があると西田敏行に自慢し、夏目雅子を口説こうとしたらしいよ。
人間的にはすっごいクズなんだってさ。
  1. 2012/05/16(水) 07:41:47 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/573-514ac8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガンダーラ】

ん?ありゃ、何だっけ?が増えた気がする。飲んでる時も、あとひとボケが絞り出せなくて歯痒い思いをする事が多い。レスポンスよりも老獪さを追求すべき年齢に達したのか。
  1. 2012/05/19(土) 08:40:30 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する