エビのオムレツ

勾配5%以上のストレスは異常

やっとGPSサイコンのCM31が帰って来た。
外装交換でパネルのパコパコ病も根治した。
どうも一部ロットにこの不具合があったみたいです。
昼すぎにショップに寄って引き取ったので乳バンドがなく、仕事帰りは心拍計れず。


20120519_01


チラチラCM31を見ながら走ると、自分がとことん坂に弱い事が数値に表れます。
淫らに揺れるお腹のチャンピオンベルトのせいだね。

競技志向はありません。私は遙か遠くまで山越え谷越え走っていけるようになりたいのです。
見知らぬ街ですっごい景色を見て宿をとって、ゆらゆら居酒屋放浪をしてみたい。
ナンダコレな郷土料理で飲み倒し、二日酔いの翌朝は輪行でバヒューンと帰郷。
土産の臭い珍味を周りに配りまくる。いいじゃないの。
つまり、速さには拘りません。
でもヴィンテージのオヤジはやっつけたい。





  1. 2012/05/19(土) 01:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロストバージン | ホーム | 10年の恋も冷める日常>>

コメント

勾配

何処の道?ってところいっつも走ってますね。
飽くなき探求は続くね。
  1. 2012/05/19(土) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

いいじゃないの。
出張を脚にしている私が、だめなんじゃないの。
  1. 2012/05/19(土) 15:51:17 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 勾配

>キゾクさん

飽くなき探求心はSさんに負けますよ、ベクトルは違うけどね!
  1. 2012/05/19(土) 16:37:20 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うなぎ犬さん

君がこっち在住なら絶対にロードバイク買わせてるぜ。
  1. 2012/05/19(土) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/576-645e0b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する