エビのオムレツ

武士は食わねど

二日酔い、レベル4の寝不足、壊れかけの腰と脚と自尊心。
朝飯なんて受け付けません。それでも今日も自転車に乗りましたよ。


20120525_01


きのう一緒に飲んだ人には分かって貰えるでしょう。例の道です。
ええそうです。つまらない意地って奴です。
そんなものに振り回される自分に呆れましたが、今日行かなかったら後悔してただろう。
行きゃあ行ったで、何も起きませんでしたけどね。

そんな事より、ゆうべのヴィンテージさんとこばびぃの助言を実践してホッホォ~だったのが嬉しい。
お二人さんにはこの場を借りてお礼申し上げます。
それにしても、敵に塩を送るとはヴィンテージのオヤジも甘いぜ。
あの歳でと言っちゃあ失礼ですが、年上の方がゴリゴリ乗ってるのは何だか夢があっていいなあ。


20120525_02


明日も楽しく乗れる事を願います。
皆さんもよい一日を。





  1. 2012/05/25(金) 01:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<救いの雨 | ホーム | デリカシーを補給せよ>>

コメント

チャリもヨメも乗りまくりやな。

オイラに時間を分けてくれ!
  1. 2012/05/25(金) 11:24:17 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

今度は若者が絶対知らないもっと速く走れる“三角乗り”を教えてあげる。昨日帰宅後脚攣った!飲みすぎ注意(汗)
  1. 2012/05/25(金) 12:18:20 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんさん

贅肉だったらくれてやるぞ!
  1. 2012/05/25(金) 13:27:51 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヴィンテージさん

意地の二日酔いライドはきつかったですよ。
何だか凄そうな技ですね、それで菖蒲谷20分切れる様にして~
  1. 2012/05/25(金) 13:31:15 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/582-346cb94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【武士は食わねど】

二日酔い、レベル4の寝不足、壊れかけの腰と脚と自尊心。朝飯なんて受け付けません。それでも今日も自転車に乗りましたよ。きのう一緒に飲んだ人には分かって貰えるでしょ
  1. 2012/05/25(金) 03:29:04 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する