エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

800ミリ臭ベルト

疲れた身体にはガツンと荒いラーメン。

2国ラーメンです。一時は味も迷走を続け、倒産。そして復活。
以降は、何だか昔の味に戻った様な気がします。
再開までは懐かしい味を求めて「起歩」や「ラーメン玉津」なんかにも行ってました。


20120604_01


チャーシュー麺(しょうゆ)大盛です。分っかり易い豚骨醤油ですね。
食ってみると意外に脂っぽくないんです。

ほんのり豚の悪意が香る、繊細さのカケラもないド大衆スープ。
おいしいじゃないか。
ぶっつりモソモソした麺が合うのよね。


20120604_02


店員さんに頼むと、冷蔵庫からヤンニンとニラキムチが貰えます(無料)
追加トッピングのニンニクは別皿に盛って貰います。少しづつ投入し、にんにく王子に変身じゃ。
この三大薬味で、臭くて辛くて明日も頑張れるラーメンになるのです。

ホールの店員さんが漏れなく可愛い事も付け加えておこう。
顔面審査に抜かりなしって奴だ。

話は逸れるが、お世話になってるショップの方が明日の朝、遂にウルトラロングライドへ出発される。
もちろん自転車でだ。去年は見事に下関まで完走。何と今年は本州から飛び出して熊本が目標。
んあ~、仕事に集中できそうもない。






  1. 2012/06/04(月) 01:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<Mascara Contra Mascara | ホーム | 仇波!男坂>>

コメント

ぬあっ!美味しそうですね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
う~ん、もう辛抱タマランチ元会長だわww
目が埴輪にの様に腫れようが、
腹が痛くて七転八倒しようが。。。
そろそろラーメン食べても良いよね?神様?ヾ(TωT。)
ワタクシ。。。。何故かラーメンでアレルギーが起きます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

↓いやぁ~!ご堪能されてますね~!マトンちゃん!
北海道とは生えてる木も違うしね、
歴史を感じる風景に道産子は逆に憧れがあります♪^^
  1. 2012/06/04(月) 18:57:17 |
  2. URL |
  3. りえりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

熊本って!スケールでっか。
いつの日か東京ロングライドで飲みに現れる、
にんにくまみれのマトンさんの姿を、楽しみにしとりますよ。
  1. 2012/06/04(月) 19:16:22 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りえりん♪さん

ラーメンアレルギーの原因は、
脂か、化調か、かん水か・・・
いずれにしても辛いですね。
私は黄砂アレルギーと一生付き合わなければです。

マドンは、よく分かりませんが凄いです。
精気を削り取られてる気すらします。

  1. 2012/06/04(月) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うなぎ犬さん

今現在、いとうさんは尾道みたいですね。
こっちまでドキドキです。

私が東京へ自転車で行くとすば、近畿圏内でボカーンとやらかして姫路日赤に長期滞在でしょうね。
要は無理です。
  1. 2012/06/04(月) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/593-f9bfa23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【800ミリ臭ベルト】

疲れた身体にはガツンと荒いラーメン。2国ラーメンです。一時は味も迷走を続け、倒産。そして復活。以降は、何だか昔の味に戻った様な気がします。再開までは懐かしい味を
  1. 2012/06/07(木) 15:20:20 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

