エビのオムレツ

心温まる動画

自転車で姫路~熊本を0泊ぶっ通しで走りきるウルトラロングライドに挑戦されたいとうさんが、先ほど見事にゴールされた。
信じられない。感動した。
調整不足を聞いていただけに、失礼ながら成功は危ぶんでおりました。
今ごろ、駅舎のベンチで真っ白に燃え尽きてんじゃないだろうか。
いや、ほんと凄い!お疲れ様でした。
明日は我が事の如く、家族に自慢してやろう。

気分いいついでに、ご機嫌な動画をひとつ。
素人さんが家族親戚友人ら総勢60人超を動員して敢行したプロポーズ大作戦です。





素晴らしいですね。私も混ざってこのステップを踏んでみたい。
我々も友人の結婚に際して余興やビデオ撮影等で花を添えてきましたが、完敗です。
こんなの見たら、また何かやりたくなってきたじゃないか。

私が結婚式に呼ばれるとすれば、あと2回あるかどうか。
独身無頼派の生き残り達の改宗があればの話だが、無責任に結婚を勧める気にはなれません。
だって、色々大変だもの。





  1. 2012/06/06(水) 00:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心躍る動画 | ホーム | Mascara Contra Mascara>>

コメント

無粋

無粋。

1年後
5年後
10年後

とかそういうことはまた別物だよなー。

ただね、思ったのは、
あれだけのプロポーズの手法を取るのだから
かなりの確証を持ってことに臨まなければ
悲惨なことになりますね(笑)

「え、ごめん、無理」とか
「断っちゃ皆に悪いな(心の声)」

なかなかあのサプライズの中でキッパリと断れる人はいないよー(笑)
  1. 2012/06/06(水) 02:31:39 |
  2. URL |
  3. 某居酒屋店主の人 #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

Re: 無粋

>某居酒屋店主の人さん

そりゃもう完全なる自信があってのサプライズでしょうね。
もし、良心に訴える作戦だったら驚きですが。
あ~私も踊りたい。
  1. 2012/06/06(水) 06:40:43 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/595-7107ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する