エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイセンラーメン

ああ、昨日の転倒でしっかりと痛めたみたい。
昨夜より今朝、今朝より今、左の肘と首が痛む。

気分を変えようと、周りが3人連続うまいと評したラーメン屋へ行ってみました。
お世話になってる自転車ショップのお隣です。


20120613_0001


食ってというか、行ってびっくり。
お店の方は友人の先輩、そして地元も一緒、しかも前職で私と少し絡んでた!
急遽、タメ口から敬語へと言語補正。

器をギンギンに熱くしてから盛りつける気遣いが素晴らしい。
ああ、店主さんはラーメンが好きなんだなあと嬉しくなった。
今日は自転車通勤ではないので濃厚豚骨は避け、特製中華そばを美味しく頂きました。
激しくアツアツなので、猫舌諸氏が知らずに啜ると粘膜ベロリーナだよ。
ご馳走様でした、押忍。





  1. 2012/06/13(水) 01:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<朝飯の行方 | ホーム | ビールオアダイ>>

コメント

よしゃ!

行ってみよー!
  1. 2012/06/13(水) 01:38:59 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんさん

あいよ~
  1. 2012/06/13(水) 06:38:11 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

そのフレーズ

パイセンを使ってるのは、矢野兵頭の矢野以来のフレーズでした。(笑)

  1. 2012/06/13(水) 16:11:09 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

最近遊びに来たら、ラーメン見せつけられる~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

↓肘は大丈夫ですか?@@
観戦してたクリテの道路が最悪で、
転倒者続出だったんですわ~><
擦過傷とかね、もう生々しい。。。風呂で沁みそう。。。
でもお一人だけね、華麗な転倒された方がいらっしゃって!
滑った瞬間にビンディング外して受け身みたいなw
そして瞬時に起き上がって、また自転車にまたがってたわww
思わずみんなおぉ~!って感嘆の声がでちゃってw
これからは受け身の練習もしとくべきだな!って。
。。。。と、行ってた矢先にえびおむさんorz
大事に至らなくて良かったですね><
サドルはもったいないけど、
新しいサドルを購入する理由ができたじゃないですか!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)
  1. 2012/06/13(水) 16:51:46 |
  2. URL |
  3. りえりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: そのフレーズ

>キゾクさん

さすが芸人には詳しいですなあ。
  1. 2012/06/13(水) 17:47:16 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りえりん♪さん

転倒即復帰とは、凄い方もいらっしゃるんですね。
あたしは、「んア~~!」と叫んで転んで囲まれた間抜けです。

今日は天気がよかでしたので、痛くない事にして頑張って走りました。
このサドル、お気に入りなんです。というか他を知らない。
  1. 2012/06/13(水) 17:52:03 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

貴殿の顔の広さには頭が下がります。
熱気と香りが伝わってくるこの一枚。
いいですね。
評判の味、私も試してみなければ。
  1. 2012/06/13(水) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>山鳥さん

顔が広いというより、顔がでかいだけです。
逆子ですもの。
  1. 2012/06/13(水) 19:31:13 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/604-aaecf3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パイセンラーメン】

ああ、昨日の転倒でしっかりと痛めたみたい。昨夜より今朝、今朝より今、左の肘と首が痛む。気分を変えようと、周りが3人連続うまいと評したラーメン屋へ行ってみました。
  1. 2012/06/13(水) 04:42:59 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

