エビのオムレツ

朝飯の行方

朝令暮改でころころ天気予報が変わる。
今日のはずだった雨が、気が付けば週末にずれ込んでたり。
こんなんじゃ予定もくそも立てられんわ。
吐いた唾飲まんとけよ~

朝、ゼリーで済ませてサッサと家を出たかったが、だし巻きの香りにやられて腹十分目。
自転車抱えて外に出ただけで心拍120。どすこいスモウライダーのお出ましだ。
食欲に身を委ねるとろくな事がない。


20120614_01


とはいえ梅雨時期では貴重などっピーカンの朝。遠回りしない手はない。
岩見坂で目を白黒しつつ、七曲がりに突入。
抜ける様な青空!海きれい!車すくねえ!ゲロ吐きそう!

速度は10km以下から30kmオーバーの間を激しく上下します。朝飯もまた食道を上下します。
やはり七曲がりは苦手だわ。
ここをびゅんびゅん走れない間は半人前なんだろね。


20120614_02


前カゴに部活の荷物満載の学生とすれ違う。ママチャリなのに信じられないスピードだ。
いくらカーボンバイクでもスモウライダーじゃ勝てる気がしない。


20120614_03


毒を食らわば皿までも。万葉岬を登って大昇天。
熱さにやられ、水を頭から被ってベンチにしばらく寝転びました。


20120614_04


海の向こうに小豆島らしき島が見えます。ああ寒霞渓。
こんな距離でヘロヘロになってどうすんだ。スタミナをつけんといかんなぁ~。
空梅雨だったらいいなあとぼんやり思いました。





  1. 2012/06/14(木) 01:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<青春前のめり | ホーム | パイセンラーメン>>

コメント

http://ameblo.jp/kaichyo2005/

ええ天気で気持ち良さそうですね。

相生からフェリーが出とったりなんかしたらゲリラ活動間違いナシですね(笑)
  1. 2012/06/14(木) 10:56:39 |
  2. URL |
  3. かいちょう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: http://ameblo.jp/kaichyo2005/

>かいちょうさん

明日っから憂鬱な天気が続きそうで嫌ですね。
うーん、相生からフェリーはヤバイ。ふらふら~っと乗りまくりでしょうね。
相生からフェリーか・・相生からフェリーか・・・ええなぁ
相生からフェリーで小豆島で寒霞渓でAMでキャッキャッキャーか・・・
  1. 2012/06/14(木) 11:34:15 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/605-6efb6394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝飯の行方】

朝令暮改でころころ天気予報が変わる。今日のはずだった雨が、気が付けば週末にずれ込んでたり。こんなんじゃ予定もくそも立てられんわ。吐いた唾飲まんとけよ~朝、ゼリー
  1. 2012/06/19(火) 01:09:18 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する