エビのオムレツ

メタボスライムがあらわれた

今朝、寝床から起き上がるだけで出ていた痛みを感じなかった。
ちょんちょーんと触れてみると、存在感はあるものの明らかに小さくなってるじゃないか。

天気はどうだ。おお、珍しく予報通り晴れてるやん素敵やん。
パンツ一丁でマドンに跨り、恐る恐るサドルに尻を乗せた。
い、痛くない!全然まったくと言えば嘘だが、これなら乗れるべ!


20120623_01


ウキウキで発車。
おお、軽い、軽いぞ!と思ったのは一つ目の角まで。
曲がった途端に猛烈な向かい風を喰らい、心拍は信じがたい数値を示す。
乗れなかったこの一週間、補給に心血を注いだお陰で腹のタポり具合が申し分ないのだ。
あひ~、しんどい。でもいいなあ。やっぱいいなあ。


20120623_02


帰りは色気を出して坂道へ。
台風で水をたっぷり吸った山肌から水が湧き出し、路肩は水浸しだ。うぇ~。
きつい勾配で踏ん張ったらすぐに失速、酸欠、蒼白、陥落。
あーやっぱダメダメだわ。
尻は・・・ちょっと痛いが痛くない。痛くなんかないぞー!いてー!


20120623_03


帰宅後レーパンを脱いでちょんちょんしてみると、アレが驚くほど熱々だ。
こ、怖い!
慌ててシャワーを浴び、ヴォラギノールを緊急肛注。
ああ、聖イボ痔様。怒りを静めたまえ~





  1. 2012/06/23(土) 01:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<( д) ゚ ゚ | ホーム | ハクナマタタ>>

コメント

ウチの会社の人が新車で来てたわ。
ラレー?やったかいな?
ふにゃちんで前に行かんらしい。

出番のないアルミヤローには関係ないわ。

急がず乗れる日を待つ。
  1. 2012/06/23(土) 17:42:03 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

明日は予定通り蒜山、大山に行っちゃうぜ~!へへへ!イボ野朗!
そういえばにイボ神さんってなかったっけ?揖保川の水つけたらイボが直るって?イボ違いか?
  1. 2012/06/23(土) 20:25:29 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんさん

相変わらずお忙氏でんなー
そうそう、明日もし大山方面に行くんやったら銀のワンボックスを大いにあおってあげましょう。
  1. 2012/06/23(土) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヴィンテージさん

ぐぬぬぬぬにゅ・・・。
羨ましい恨めしい呪わしい、必ず這い上がってブチ抜いてあげますよ。
「イボ痔に負けたオヤジ」の称号を授けてあげるからね。
お土産?いやいやお気遣いなく。

ところで昨日、宮代レーシング本部で美人肛門外科女医を紹介されかけました。
まじだよ~
  1. 2012/06/23(土) 20:47:56 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/613-419505f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メタボスライムがあらわれた】

今朝、寝床から起き上がるだけで出ていた痛みを感じなかった。ちょんちょーんと触れてみると、存在感はあるものの明らかに小さくなってるじゃないか。天気はどうだ。おお、
  1. 2012/06/23(土) 19:57:52 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する