エビのオムレツ

( д) ゚ ゚

ショップで一点物のフレームが飾られていた。
世界に2つとない貴重な限定品は電デュラで武装され、宮代レーシングの撃墜王が駆るのだ。
噂通り、写真には写らないキャンディな輝きがありました。すっげー格好いい!


20120624_01


そして点検で我がマドンのフレームに、何とヒビが見つかった。
私は平静を装うが、脇から汗が噴き出す。
一見した通りヒビが表面の塗装部分だけならセーフだが、内部まで及んでいたらフレーム交換になるらしい。
丁寧にチェックして頂いたが、現状は無問題みたい。
とりあえず写真で記録し、経過観察となりました。


20120624_02


ご存じの通り、TREKのフレームは永久保証。
もしアウトだったらマドンのフレームは無償で新品になる。無償で新品か。
無償で新品♪無償で新品?無償で新品か・・・。
どう思えばいいのか反応に悩む。

今のフレームへの思い入れは溢れんばかりだが、
新品交換となると、一点物2号機とか馬鹿な妄想が膨らんできちゃうじゃないか。





  1. 2012/06/24(日) 01:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<万葉ハッスルジェット | ホーム | メタボスライムがあらわれた>>

コメント

新車イってまえ♪
  1. 2012/06/24(日) 09:40:19 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんさん

フレーム逝ってまえって気になれんのですよ。
愛車精神は君の専売特許だろー
  1. 2012/06/24(日) 16:58:05 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

修理と価値のバランスが取れれば死ぬまで乗りたい。 いや、乗ってやる。

でも「ええ気分で乗る♪」ってとこは大事やから、状態によってはスパッと買い換えるんも大事ちゃう?

曰く付きのマシンに命は乗せたくない。

  1. 2012/06/24(日) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんさん

確かに、ポキッと折れてポストが尻に刺さったら嫌だしね。
もし交換なら、その間が長そうでイヤやな~
ロードバイクの代車って聞いた事ないしね!
  1. 2012/06/25(月) 07:04:11 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

この亀裂。わたくし的には無理です!美を愛するわたくしにとって買い替えですね。今度会ったら「ここ割れとるやん!」ってわかっていて言いますから。
  1. 2012/06/25(月) 19:46:55 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヴィンテージさん

ふん!表面のヒビに過ぎないに決まってるでしょうが!
うん、そーだ。そーに違いない。きっとそうだ。

と同時に、交換になった場合は代車ないのかなぁと細かい事を思ってしまうのじゃ~
  1. 2012/06/25(月) 20:36:21 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/614-7059e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【( д) ゚ ゚】

ショップで一点物のフレームが飾られていた。世界に2つとない貴重な限定品は電デュラで武装され、宮代レーシングの撃墜王が駆るのだ。噂通り、写真には写らないキャンディ
  1. 2012/06/25(月) 13:09:07 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する