エビのオムレツ

乳ヶ岳

早くに目が覚めた。
たっぷり寝た訳じゃない。おしっこがしたかったのだ。
寝る間際にゴキュゴキュ飲んでボテーンと寝たので膀胱はパンパン。
下っ腹が不自然に盛り上がっとるじゃないか。イテテテ。

切れない小便を長々と出しながら考えた。
天気のいい早朝→休む→マドンと本土脱出→寒霞渓プギャー♪
・・・なんて妄想したところで無駄。休日を挟んだ月替わりの初日は、槍が降っても出社せんといかんのです。
もちろん自転車で通勤しましたよ。
帰りはちょっと坂道で往復してヒーヒーオエオエ。
日が傾いて陰ってくると、同じ道でも途端にペダルが軽くなるのに感心しました。


20120703_01


ところで今月の休みの予定がほぼ埋まった。子供絡みで埋まってしまった。
昼夜とも自由なのは14日だけだ。
んがぁ~!3人も子供を作った報いだ。これで14日が雨だったら洒落にならんぞ。

今日も自己ベストを更新した方がいるようですが、私は食い過ぎで自己バストを更新しそうだ。





  1. 2012/07/03(火) 01:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ハイパースレッディング | ホーム | 野菜のエナジー>>

コメント

ゲリラ♪ゲリラ♪

船に乗ってまで行くんなら休みにあわせるよか最高の天気の日にゲリラ活動ですねヽ(^。^)丿

はやいこと梅雨明けしてほしいもんです。


  1. 2012/07/03(火) 07:40:43 |
  2. URL |
  3. かいちょう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かいちょうさん

寒霞渓登って、猿、農村歌舞伎舞台、棚田、めし、めし、めし、打ち上げドッカーン!
ああ、なんて夢のある話なのでしょう。
  1. 2012/07/03(火) 08:24:51 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

そうか~!本州には梅雨があるんですもんね><
早く梅雨明けしてスカッと爽やかに乗りたいですよねw

ほろ苦いデビュー戦を経験してからというもの。。。
うちの画伯は毎朝こっ早く起きて朝練してから出勤してます。
お陰でこちとら寝不足続き。。。(怒)
月1000Km以上走らないとダメ!とか、
もう救いようのない変態になりつつありますw
  1. 2012/07/03(火) 15:21:08 |
  2. URL |
  3. りえりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りえりん♪さん

旦那様も変態ですね。
こちら兵庫にも自転車バカは山ほどいますね、万歳!
いつか北海道の贅沢な道を走りたいです。
  1. 2012/07/03(火) 20:14:24 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

去年の今頃は富良野アースライドに参加してたのに!今回も晴天に恵まれたのかな?もう一度走りたいよ!北海道!
  1. 2012/07/03(火) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヴィンテージさん

んな!なんですって。
北海道バージンじゃないんですか!
ふぬぬぬぬ。
次に会った時に根掘り葉掘り事情聴取じゃー
  1. 2012/07/03(火) 20:37:07 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

富良野

どうしてもう一度走りたいのは北海道です!もう一度富良野の風になりたい!
  1. 2012/07/03(火) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. ビンテージ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/624-830aad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する