エビのオムレツ

粉もんや三度笠

高校時代に足繁く通ったお好み焼き屋(閉店)の味を受け継いだ店へ。
広くて綺麗な店は居心地も大変よろしい。
店で変なおじさんに喋りかけられた。もとい、高校の同級生だった。
むほ!無残に老けたなぁと思ったが、向こうもそう言いたげでした。


20120709_01


イカモダン焼、豚モダン焼、ホルモン焼うどんを注文。
この店のホルモンはかなりブリブリで美味いのですが、昼寝のタイミングを逸していた赤さんがそれを頬張ったまま眠りに落ちた。
激辛ソースで汗ダルマになりながら完食し、ふと娘の顔つきに違和感を持った。
いつも以上にファニーフェイスだなぁと思ったら、歯が抜けてた。
しかも、抜けた歯はお好み焼きと一緒に食っちまった。気付けよ!


20120709_02


今日はいい天気でしたね。
どいつもこいつも自由に走りまくったんだろうねえ。
かいちょうさんが第5回よっしゃん祭りの下見で撃沈したみたい。恐ろしや。
私が生きて帰るには、ルートの再考が必要だ。

段取り的に、明日は休めんじゃねえか?とドキドキし始めたら、赤さんが発熱。
はい駄目よ~





  1. 2012/07/09(月) 01:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<棚田坂に死す | ホーム | プリズンアンブレイク>>

コメント

まぁあれですわアレ死にますわ。
ほんまですわ。
白い酔星も灰色になることでしょう。
KBB氏にだけ行ってもらいましょう(笑)

一応回避ルートはありますが、体調が良ければちょける可能性アリです(笑)
  1. 2012/07/09(月) 09:10:12 |
  2. URL |
  3. かいちょう #-
  4. [ 編集 ]

へえ~。そんな店が出来とったのね。
美味いお好み食べたいです。
しかし、抜けた歯まで飲み込むとは・・。
今でも下の歯は屋根の上に投げたりするん?
  1. 2012/07/09(月) 12:44:20 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かいちょうさん

私も行ってまいりました。
いや、逝ってまいりました~
  1. 2012/07/09(月) 19:08:13 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うなぎ犬さん

今度帰郷したら連れていってやろう!
うまいぞー!ガオー!
  1. 2012/07/09(月) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/630-44cb3044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する