エビのオムレツ

子供に喚いてはいけない九つ目の理由

旅行の帰り、ハイテンション醒めやらぬ子供が車内で大暴れ。
注意しても全く聞く耳を持たず、赤さんまでチャイルドシートからこぼれ落ちる勢いだ。
一喝する為、助手席から振り返ろうとドア上部の取っ手を勢いよく掴んで引いたら電撃が走った。


20120730_02


間抜けにも、取ってのジョイント部に自らの小指を巻き込んでしまった。ベロリ~ンだ。
子犬の様にぎゃんと叫んで、私のテンションが地に落ちた。
指の腹の負傷なので、これは参る。
明日の自転車通勤は、小指をおっ立ててシフトレバーを握るオカマちゃん走法だな。


話は変わるが、こばびぃのレース結果に賛辞を送ります。しゅごいでしゅ!
旅先で携帯にて情報を仕入れて声を上げました。お疲れさんです。やるなぁ~
私もマドンだぜ!と旅行メンバーに自慢して空振りしましたYO!





  1. 2012/07/30(月) 01:44:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Phalacrognathus estrus muelleri | ホーム | 羊の呪い>>

コメント

どーなったら、そーなんのか。
12日~15日ぐらいで帰れそうかと。
  1. 2012/07/30(月) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うなぎ犬さん

こーやったら、こーなるんだよ。
OK。一杯でも沢山のもうか~
  1. 2012/07/31(火) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^_^*)

流石にダメージが大きく今日は自転車通勤は無理でした(^_^;)

指えらいことになってますね(>_<)
お大事になさって下さいm(_ _)m
  1. 2012/07/31(火) 00:58:10 |
  2. URL |
  3. こばびぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます(*^_^*)

>こばびぃさん

おおお!お疲れさん~
寝ずに300kmを競争って、あんた変態や!
よそ様のブログで拝見しましたが、ディープいいなあ、
効能その他まったく理解してませんが、いいなぁ~
  1. 2012/07/31(火) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/657-4a7d5f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する