エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊星からの物体KBB

爆釣精肉店で沈没コロッケに舌鼓だったらしい木曜ロードショーには参加出来なかったが、
内村の金メダルで朝から発奮して通勤TT。


20120803_01


昨日の帰りに引き続きAve30は達成しましたが、気温、信号、交通量、風向き、胃腸の全てに恵まれての結果です。
ど平坦路で、かつ計測除外の信号停止でガッチリ休むセコい戦法だ。
それでも私にはこれが限界。わずか13km弱で燃え尽きれるのは、ある種ありがたい身体ともいえる。
ものは考えようという事です。

しょぼい目標でも達成したら気持ちいいもんだが、危ないのでもうやらない。
また指の傷がパックリ開いちゃったしね。ゴールしてから気付いて叫んだわ。

これを遙かに超えるAveで一晩中300kmも追いかけっこするこばびぃは何者なんだ。考えられん。
豚の臭いにゃ滅法弱いのに、あのくっさい羊はOKってのも理解に苦しむ。
そんな変態さんに戦利品のお裾分けで花火を頂きました。ありがとうございます~


20120803_02


ああ、夏らしくていいですね。
火を見ると異常に興奮する赤さん。その気があるんじゃないかと、やや心配。






  1. 2012/08/03(金) 01:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飛ぶ鳥落とす猛暑 | ホーム | 151minutes>>

コメント

すごいじゃないですか!バリバリ実力つけてますね!こちらは津黒のダメージまだ残ってますよ!
  1. 2012/08/03(金) 20:06:18 |
  2. URL |
  3. ビンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヴィンテージさん

ご自分の名前をタイプミスとは、もう飲んでるんですか!
Ave30は、あくまで13kmです。50kmでなんて絵空事ですし、20kmでももちましぇん。
あーそうそう、練習用タイヤの件。また教えて下さいまし。

こないだのなんとかフォンド、ブログ拝見しましたが洒落になりませんね。
夏にあんなに登ってどうすんですか!
  1. 2012/08/03(金) 20:11:24 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

はっきり言って酔ってますv-275
  1. 2012/08/03(金) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヴィンテージさん

酔ってんですか、いいっすね!
こちらは今、子供らが寝たとこです。
さて今からギュギュギュ~っとやりますわよ!
  1. 2012/08/03(金) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/661-3f8ded26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

