エビのオムレツ

春は曙、夏は化け物

TOMATOへ行ってまたハンドルを下げた。下げたった-!
闇雲にシャコタンにしたがる若造みたいな気もするが、欲求には抗えません。
5mm下げて貰って試乗。まったく差が分からんばい。
で、10mm下げをお願いし、乗ってオオオ!さすがに分かった。
馬体にしがみつく感覚と言えばかなり大袈裟ですが、私の表現は常にそんなもんだ。


20120816_01


ついでに専属メカ兼ブレーンのウォウ谷君に、下3枚のギアを封印するよう指導を頂きました。
膝が爆発するYO!と苦笑いでしたが、今夜ヴィンテージさんのブログを見て、再検討の必要に迫られた。

17分33秒
菖蒲谷にお化けオヤジが出た。
あんた、本当は年下だろ!

お陰様で今夜はビールがもう、苦い苦い。







  1. 2012/08/16(木) 01:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鉄下駄ゴイゴイスー | ホーム | カタルシス>>

コメント

ウォウ谷君にナイスアドバイスいただきましたね!膝の故障だけには気をつけてくださいませ。それとステムの上に出っ張ったコラムは男らしくバッサリカットしましょうv-69
  1. 2012/08/16(木) 08:39:43 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヴィンテージさん

出たな妖怪一七半!

膝ですが、ローラー乗ったら翌日の傷みが凄いんで乗れませんです。
3枚禁はちょっとやってみますYO!
コラムカットの件、図星すぎて驚きました。
ちょうどそれでモヤモヤしてたんです~
  1. 2012/08/16(木) 09:13:39 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

エビオムちゃんもエントリーしてくださいますようお願い申し上げます(笑) 『猛 ! 菖蒲谷』→ http://bit.ly/NB9Ilu
  1. 2012/08/16(木) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. かいちょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かいちょうさん

エントリーしましたYO!
こないだのデータでしゅ。
  1. 2012/08/16(木) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

猛!

猛レース!早速の登録ありがとうございます。
ワタクシも18日の菖蒲谷MTBレースが終わって怪我してなかったら参戦しようかな・・・と思いましゅ。
  1. 2012/08/17(金) 01:16:43 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猛!

>なかやんさん

いやあ、こんな面白いのあるんですね!ありがとうございます。
今夜はこれをアテにぎゃんぎゃん飲んでますYO!
ところで、ヴィンテージさんはログ録ってなかったんですかね?
  1. 2012/08/17(金) 01:25:05 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/674-ead1bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する