エビのオムレツ

パイオーツオブカリビアン

昨日のちょっとした同窓会でワロタ思い出話。

まだ20代の頃、みんなで鳥取の海へ遊びに行った。
確か白兎海岸だったと思うが、私を含めた数名が波打ち際で寝そべっていました。

腰の深さあたりの海に立った友人の彼女が、私の横にいる彼氏に「お~い!」と手を振った。
その時、不意の大波がザッパァ~ンと彼女を襲った。
頭から海水を被った彼女は目を押さえて立ち尽くす。
それを見た我々は絶句。

彼女のビキニが波でめくれ上がってしまっていたのだ。
血の気が引いた友人は、一向に気づかないモロ出し彼女に向かって 「アカーン!!」 と絶叫。
波間へ猛ダッシュして行きました。

とても可愛い子だったが、友人の大切な彼女。
ご馳走様感と申し訳ない気持ちで複雑だったねえ。


20120825_001


写真は、岡山7時間エンデューロに出場した時に貰ったボトルです。こばびぃさんがね!
ありがとうございます~。通勤距離には丁度いいサイズのボトルです。
ええわぁ~、雰囲気出るわ~。

尻と腰はイマイチな状態ながらも、今日は乗れて良かった。






  1. 2012/08/25(土) 01:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パイプカットしちゃいました。 | ホーム | HoneyBunny>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/684-889ab519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する