エビのオムレツ

プーマを着た悪魔

今日も片山に登りました。
ゆっくり、ゆっくり。ギアも縛りなしで、軽いの使い放題にした。
菖蒲谷20分切りは絶対に達成するつもりですが、こうやって気楽に登るのも、楽しいわ。


20120901_01


帰宅すると、夏休みの合宿的な行事から娘が戻ったところでした。

パッと見で違和感を感じるのは、髪の結い方が違うから。
引率の女性に結んで頂いたみたいだ。夜も一緒にお風呂に入ったとの事。
おっぱいデカかったか?とふざけて聞いたりしてたら、後で嫁さんにチクられた。

こんな娘に育てた覚えはない。口の軽い女は、男の敵だあ!
多少の下ネタには動じない、懐の深い女性になって欲しいものだ。

上を見ればキリがなく、下を見ればアトがない。
躾って奴ぁ、難しいですね。






  1. 2012/09/01(土) 01:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オプショマニア | ホーム | Don't sink, wheel>>

コメント

ご褒美

ご褒美
の景色はやりがいになりますね!

  1. 2012/09/01(土) 10:21:56 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご褒美

>キゾクさん

菖蒲谷は絶景度ゼロですからね~
でも、いつかは20分切り。君も是非、行ってみてね!
  1. 2012/09/01(土) 15:35:47 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/691-ee485e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する