エビのオムレツ

永遠に馬鹿らしく

消息不明の同級生がいる。
なにも事件に巻き込まれたとか、そんな大袈裟な話ではありません。
このご時世、地元を離れ実家と縁を切った奴に携帯とアドを変えられたらお手上げなんです。

仮に彼の名をAつし君としましょう。
高校の同級生で、振り返れば入学早々に打ち解けていたと記憶しています。
ちょっと単純バカというか、思慮が浅いというか、天然なんですね要は。
でもいい奴なので仲良くさせて貰ってました。彼の兄貴のZを壊したのは私です。
桁外れの天然さが奏功し、難攻不落のSFC版プリンスオブペルシャを攻略したのには驚きました。
彼は完全なる無になれるんです。


20120907_01


内輪ネタになってしまいますが、彼については幾らでも書き殴れる逸話がわんさかです。

Aつし君、無理して博多に染まる18の夏編
Aつし君、無愛想な彼女はカレーがお上手編
Aつし君、巨艦Iさんの逆鱗に触れ幽体離脱編
Aつし君、歌舞伎町の中心でズボンを上げる編
Aつし君、年上すぎる女性と駆け落ち、そして伝説へ編

バカさ加減はご勘弁ですが、我が息子らも彼ぐらい周りに愛される男になってもらいたい、とは思う。
以上、分かる人にしか分からない、的の狭~いお話でした。





  1. 2012/09/08(土) 02:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘れ形見に口づけを | ホーム | 犯人は現場に戻る>>

コメント

ペルシャのAつしさんは、神がかり的でした。
どこで、何しよるのやら。
  1. 2012/09/08(土) 08:28:08 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うなぎ犬さん

メサイヤ!
離島で漁師でもやってんじゃねえの?
  1. 2012/09/08(土) 08:30:01 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/698-2156e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する