エビのオムレツ

健康の為なら死ねる

気まぐれでジャポンステーキを注文。
ジャポンの由来を気軽に尋ねるほど白馬の常連ではありません。
たっぷりのオニオンスライスの上にフランベしたステーキが乗っかり、脇にはお約束のカレースパが鎮座。
どうもお皿が寂しいと思ったら、てんこ盛りのサラダは別皿で登場だ。


20120923_01


柔らかステーキに粒マスタードをねっちょり付けたら、飯と一緒にガッガと頬張る。うまっ!
肉の大きさに白馬らしさが欲しかった所だが、そこは別注の白馬スペシャルがガツンと補ってくれた。
ちょいとツイートしようと携帯を掴んだら、視界の隅にかいちょうさんが映った。あらら!

カウンターに腰掛け、初回で私の事を白い彗星と間違えた白馬兄さんと談笑されている。
昨日のツーリング土産話をちょっと伺いましたが、景色も天気も出会いもグレイトな一日だったみたいですね。
かいちょう班に便乗して珍道中したかったなあ。


20120923_02


帰りに自転車屋に寄ってママチャリのバルブ部品を買い、重いにも程がある嫁さん号を直しました。
これまたツイートしようかと携帯を見たら、ヴィンテージさんが今日も走ってる事を知った。
酷かった頭痛が更に悪化した。

さては、二日酔いじゃないな。
自由な時間よりもまず、花粉なんぞにビクともしない健全な肉体が欲しい。






  1. 2012/09/24(月) 01:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<死化粧 | ホーム | 父の屍を越えてゆけ>>

コメント

ジャポンステーキヽ(^o^)丿
うらやましい!!
ひさびさに食ってみたいです。

  1. 2012/09/24(月) 06:34:07 |
  2. URL |
  3. かいちょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かいちょうさん

あの後、車内で目覚めた赤さんが鼻をくんくんやって面白かったです。
よしゃーん祭り行きたいなあ・・・
  1. 2012/09/24(月) 11:04:57 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

白馬行ってみたいです。
今度帰った時にでも頼みますわ。
  1. 2012/09/24(月) 11:20:26 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うなぎ犬さん

おうよ!
私も当初はそうだったんですが、太子の白馬とは全くの別ですYO!
一人で白馬Sp食いきってみやがれ
  1. 2012/09/24(月) 11:58:06 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

こんなけ走って体重増えてるのはなぜ?
  1. 2012/09/24(月) 20:57:04 |
  2. URL |
  3. ターマック #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ターマックさん

それは・・・ドーピングの副作用だと、思うんだなぁ~
  1. 2012/09/24(月) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/714-80d5143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する