エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お呼びでない

んま、また郵便の誤配だ。
他社宛ての郵便物が、しばしば我が社のポストに投函されます。
すぐ近所なので渡しに行ってあげたりするのですが、いい加減にしてくれ!

それよりも腹立たしいのは近所の会社だ。
今まで一度たりとも、向こうが配達間違いを持って来てくれた事なんてないぞ。
こっちにだけ誤配が発生するわきゃねえだろ!さてはポイしてやがるな。
今回こそポイしてやろうかと思ったりもするが、同じバカをやり返すのも情けない話だ。


20121004_001


この10月から、郵便事業会社と郵便局会社が合併して日本郵便となりました。
ゆうパックで宅配便分野を荒らすのに、信書郵便は独占ってのは如何なものか。解放しろYO!
そして残高200兆に迫るゆうちょパワーと国の後ろ盾を背景に、住宅ローンや事業融資等の認可を申請したという。
おいおい、これって民業圧迫じゃないの?
その一方で経営効率化・コスト削減も推し進めるらしいが、
合理化合理化で現場の局員さんが割を食い、結果として我が社への誤配は無くならない気がするんだなぁ。







  1. 2012/10/05(金) 01:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<通勤さんいらっしゃい | ホーム | 真夜中は別の顔>>

コメント

郵便

郵便も緩やかな滅亡を迎えてますね。
  1. 2012/10/05(金) 07:08:31 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: 郵便

>キゾクさん

それよりも滅んで欲しい人モノ国が仰山あるでアル~
  1. 2012/10/05(金) 07:22:24 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

いつのまにやら、カラーPDFをメールすれば大概片付く時代やもんなー。
たまに届かない郵便はポイされとるんやね。
  1. 2012/10/05(金) 15:48:57 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うなぎ犬さん

紛失といえば民間のメール便もやってくれますがね~
  1. 2012/10/05(金) 16:22:20 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/725-b9a868ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

