エビのオムレツ

白昼夢

今日も用事にて、一日姫路の街を家族でウロウロウロウロ。
帰りにTOTATOに寄ったら、猛!酒好きと噂のなかやんさんに遭遇。
居酒屋でのスプリント勝負を申し込んでおきました。
もうすぐ我が軍の最初で最後の兵器が、見事に猛!菖蒲谷の王座を奪う事を予言しておきます。


20121020_01


憎たらしいほど爽やかに微笑むチャンプなかやんさんを自動車で追い越し、ぼ~っと自転車について考えた。
この先かぁ。

・クロスバイクで1万km走る
・ロードバイクを買う ※←まだココ!
・嘘みたいに痩せ、だるまローディーの汚名を返上。
・菖蒲谷で20分を切って、V氏に鼻でスパゲッティを食べさせる
・子供が劇的に成長、手を離れる
・アーリーリタイヤして会員制居酒屋開業。全てバイトに任せて飲む事に専念
・嫁さんにもロードバイクを買って、某夫婦との対抗戦に明け暮れる
・引退したV氏にフルカーボンの車椅子を贈呈
・IPS治療で不老不死化。サイコガンを移植し宇宙海賊になる               

ああ、我が子たちよ!早く大きくなってくれ。
そして少しだけ自由をくれと願って、子供らに飯のおかわりを強制し、虎の子のトンカツを分け与えた。






  1. 2012/10/21(日) 01:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワルキューレの奇行 | ホーム | 雨乞いの秋>>

コメント

弱!アルコールスプリンター

昨日は家族サービス中の所、長々とスミマセンでした。

居酒屋スプリントは全く自信がありません(笑)
ってか日本酒は飲めないし麦酒ならジョッキ2杯でぷはぁ~~3杯でげpぅ~のへタレですよ(ホント)

猛!菖蒲谷、最初で最後の兵器の挑戦が楽しみですね~14分台とか叩き出して欲しいです。

この写真のサングラスは何処のお店ですか?
問題無ければ教えて下さいませ。

記事とは関係ありませんが
なかやんさん=さかなくんさん みたくコソバいので
なかやん でお願いしま~す。
  1. 2012/10/21(日) 08:00:48 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 弱!アルコールスプリンター

>んな、なかやん(書きにくい)

こちらこそ、お相手頂きましてありがとうございました。
宮代レーシング本部は、皆さんマイペースで飲んでる平和なお店ですYO!
『ウエッヘッヘ、生きて帰れると思うなよ。おれ、よっしゃん。まずは駆け付け3倍だ。マスター、例のどぶろくを』
という様な事は決してございません。
みんな、なかやんとのワイワイを楽しみにされてますので、是非お越し下さい~

我が軍の若大将は、今日はヒルクライクムレースです。
彼ならきっとやってくれるでしょう!

ところで写真のお店は、メガネの三城の姫路総本店新館?です。
みゆき通りに2店舗ありますが、北側の店舗です~

そして私は今日もジテンシャノレナイ~ノ・・・
  1. 2012/10/21(日) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

アンタの妄想に付きあっとたらわしゃ電動アシストやわ!
  1. 2012/10/21(日) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヴィンテージさん

私がジーパン勝負谷で四苦八苦してる頃に、いい思いしまくられたみたいですね!
楽しくて美味しくて嬉しい最高の日曜であった事でしょう。
もしヴィンテージさんが私より先に死んだら、自転車葬にしてあげます。

  1. 2012/10/21(日) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/741-45b30d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する