エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜特急

きのう突如、猛烈な頭痛と悪寒に吐き気、耐え難い腹痛に見舞われた。
チューバッカの鳴き声みたいな屁も出る。内臓が腐った様な臭いだ。やだ何これ?

マドンは会社に置いて車で退社し、自主的に自分を部屋に隔離。
嫁さんが買ってきてくれたポカリは全て飲んで綺麗に吐いた。
数時間毎に起きて苦しんでトイレ、そして寝てを繰り返し、朝には割とマシになっていた。

しかし食欲がない。
昨日の昼飯リバースを差し引けば、まる一日何も口にしていない。
腹回りに変化はないが、足が萎んだ気がして凄く嫌な気分。


20121026_01


今日は午前を休み、病院へ。
便利なネット予約で 『9時40分頃の診察』 と出たので、ギリギリに到着。
ところが待合室モニター画面の診察順表示、私の番号がいつまで経っても上位に食い込まない。
1時間以上も待たされ、携帯の電池をほぼ使い切った頃にやっと呼ばれました。

診察の結果、心配したノロウイルスではなかったみたい。家庭内パンデミックの悪夢は回避できそうだ。
点滴だけは頑として拒んだ。ふにゃふにゃの精神状態で針刺しっぱなしなどあり得ない。
抗生剤とうんこカチカチ薬を処方して頂き、今に至ります。

夜は嫁さんがお粥を作ってくれましたが、それでも後で腹が痛んで心配を掛けました。
実は帰りに食ってみた肉まんのせいだとは、絶対に言えない。

よい子の諸君!
貝を舐めたらいかんぜよ。






  1. 2012/10/27(土) 01:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<カタルシス | ホーム | DOBATMAN>>

コメント

伝染る心配なくてよかったやん。

で、誰の貝やねん?(笑)
  1. 2012/10/27(土) 03:40:45 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

わえ、いつの頃からか点滴がまあまあ好きやったりします(^_^)v
  1. 2012/10/27(土) 08:32:43 |
  2. URL |
  3. かいちょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんさん

そうそう、街で拾った迷える赤貝でナニがザクロに・・・なわけねーだろ!
  1. 2012/10/27(土) 08:42:16 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かいちょうさん

エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ
  1. 2012/10/27(土) 08:45:05 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

何を食っても絶対大丈夫そうな感じやのに以外v-15
  1. 2012/10/27(土) 13:56:25 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヴィンテージさん

あたしは育ちが良すぎるものでね!
もう暫定復活ですが、どうにかしてアナタだけには感染させたかったのが本心です。
  1. 2012/10/27(土) 15:25:08 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/747-d41f813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【深夜特急】

きのう突如、猛烈な頭痛と悪寒に吐き気、耐え難い腹痛に見舞われた。チューバッカの鳴き声みたいな屁も出
  1. 2012/10/27(土) 20:06:28 |
  2. まっとめBLOG速報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

