エビのオムレツ

カタルシス

まさか起こされるなんて。
この病み上がりの私に、力仕事をしろってのか。この鬼嫁!
『平気、平気』 という男の見栄を鵜呑みにされてしまったみたいだ。
二日間ポカリとお粥ぐらいしか摂ってない身体で朝から労働。

ところが、やってみると以外に身体が動いた。
こりゃひょっとして、すんごい軽量化されたんではないか?ああ、今すぐ自転車に乗ってみたい・・・。
労働が終わると、久々に腹の虫が鳴った。め、めしだめしだ!めし行くぞー!


20121027_01


これよ、このカレースパが食いたかったんよ。かいちょうの分まで頑張ってやっつけました。
五臓六腑に染み渡るご馳走でございました。
さすがに胃が驚いたのか、お腹がぷくぷくいってましたが気にしない気にしない。

満腹で帰宅し、着替えてマドンでGO!重い!変わらん!ちっとも軽くねえ!
踏みたがっても足に力が入りましぇん。白馬スペシャルはまだ胃袋みたいだ。

日暮れまで時間もないし、手っ取り早く逝ってしまおうと片山テレビ塔を目指す事にした。
コンビニを曲がったテレビ塔ふもとの住宅迷宮で、雰囲気たっぷりなMTBさん方と鉢合わせ。
なかやん(敬称略)でした。今日も謎の山中で大冒険された最後の仕上げで登られたみたい。とことん好き者だ。

少し談笑させて頂き、私はテレビ塔へ出発する事に。
『せっかくだから俺も、一緒にもう一回登るよ!』 なんて乗鞍5位に言われたらどうしようとビビッてましたが、無事見逃して頂きました。
締まった身体でいつもサラッと爽やか、なかやん。彼が半角なら、私は全角ってところだ。
いつか本部でへべれけにしてやる。


20121027_02


肝心の坂ですが、今日の片山には臆病風が吹き荒れておりました。
なかやんに言ったからには登らないと格好が付かんので、最軽ギアの封印を解いちゃいました~


20121027_03


最後は龍野東中学校の南、山口精機さん前チェリオで締めました。
ザッツ、オ~ル!







  1. 2012/10/28(日) 01:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ささやき戦術 | ホーム | 深夜特急>>

コメント

なかやん(敬称略)

食あたり・・・大変でしたね。
復活即座にチャリにまたがる心意気に拍手パチパチ

実はエビオムちゃんにもう一回上りませんか?
って言われるんじゃないかとヒヤヒヤしてました(笑)
しかしあんな迷宮住宅地でバッタリ会うとはねぇ~
お互い好きモノですねプッ

あの後、コンビニで一休みして松下工場前の道から片山エリアフライトを見上げてました。
自転車持ち上げて叫んでくれるかなぁ・・・なんて思いながらw
  1. 2012/10/28(日) 09:58:46 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

ゆわしたんか!!ゆわしてもたんやな!!

ひょっとして、夜の部も…

ゆわしたんか!?ゆわしてもたんか!?
  1. 2012/10/28(日) 10:34:48 |
  2. URL |
  3. かいちょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: なかやん(敬称略)

>なかやん(敬称略)さん

貝は怖いです、腹痛でくの字に折れ曲がってもがきました。
一度ママチャリでお越し下さい。完全クローズド(観客なし)で勝負しましょう!

あの後、↑→↑のところを、↑→→と行ってしまい迷宮入りアラララララでした。
フライトエリアではいつもチアノーゼ気味なので、全くとんちが効かないのです~
  1. 2012/10/28(日) 16:10:52 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かいちょうさん

ゆわしました!!ゆわしてまいました!!
夜の部は、さすがにやめときました~
白馬最狂!今日は王蟲のような便が飛び出しました。

  1. 2012/10/28(日) 16:13:27 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/748-661c6823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する