エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日やろうは馬鹿野郎

ガッツさんが菖蒲谷20分切りを達成された。何とも羨ましい話だ。
深くお話させて頂いた事はございませんが、ヴィンテージさん側の緑ジャージ人間なので敵視しておく。

ああ駄目じゃ、これはローラーにでも乗らないとやってられない。
昨夜は子供を速攻で寝付かせ、後輪を交換してローラー開始。


20121113_001


チュイン、チュッチュイ~ン、くるくるぐるぐる、グオォォーーン!
やっぱり汗は右側ばかりに落ちる。右肩下がりな気がして嫌だなあ。
ウォークマンを聴きながら1時間ほどフガフガ粘り、程よく部屋が臭くなって終了。

その時、なかやん敬称略からメッセージが届いた。膀胱に爆弾を抱える悲しき菖蒲谷チャンプだ。
七曲がりで彼のMTBにやられて心に傷を負ったローディーは少なくない筈だ。
私も知り合う前、朝の七曲がりで 『出るな!オバケMTB来るなよ~』 っとビクビクした事がある。
自転車以外で共通の知人の存在も発覚し、ご縁を感じております。

そんな坂バカさんからのメッセージですが、ローラー台で時速100kmという挑戦を敢行されていた。
やる事が面白いわ。いよーし、あたいもやるわよ!
奮起して再びマドンに乗り、どぅおりぃやああーッ!と踏み込んだ瞬間、レーパンがビビッと裂けた。
ほげげ!お肉がぼろりんだYO!


20121113_01


この夏に買ったばかりのコールドブラック・シームレスパンツ。
サラッとした履き心地といい感じの締め付け感。パッドも気に入ってました。
洗濯時もネットに入れて優しいモードで愛でる様に洗ってたのに。
生地同士を縫い付けない超音波接着が仇となったみたいだ。

とはいえ、まだ半年も使ってないので納得いかず、一夜明けてパールイズミに電話アタック。
丁寧で色っぽいオペレーターさんが新品交換を申し出て下さった。
当たり前な事なのかもしれないが、吾輩は非常に満足である。
電話を切ってすぐに梱包して発送しました。着払いでね!


20121113_02


それにしても、もしカキオコツーリングで裂けてたら危なかった。
『よう!ケツ毛ローディー』 とか 『黄門様が眩しくて前が見えない』 とか、メチャクチャ言われてたかもね。
そんな品のない発言が出来るのは、あのメンバーでは一人だけですが。
このレーパン、裂け時としては申し分なかったという事だ。







  1. 2012/11/13(火) 18:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<平目板 | ホーム | あくまでも自然発生>>

コメント

サドルの上の暴れん坊=駄目ポシション=ぺダリングスキル駄目駄目ってとこですか?もしくはただの太りすぎv-222
  1. 2012/11/13(火) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヴィンテージさん

お陰様で限界を超えてもがいてたんですよ!
ウォウ谷理論さえ実践できれば、そりゃもう湖面を泳ぐ白鳥のごたる・・・
太りすぎだとお!
今夜も食いたいだけ食った(鴨鍋)わい!

よーし、今からローラー乗ってやろうじゃねえか!
  1. 2012/11/13(火) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

バクダンお稲荷

動画で少しだけ煽ったつもりでしたが・・・
レーパンを破く勢いでブン回されるとは・・・えびおむエンジンアッパレです。
パールいずみチャンの新品対応はLucky!!でしたね。
これで安心してツーリング最中のポロリ走法もokっちゅう事ですね~(笑)

  1. 2012/11/13(火) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: バクダンお稲荷

>なかやんさん

動画、ありがとうございました。
非常に良い刺激になりましたYO!自分のもがく姿を見たのは初めてです。
あの瞬間にビビッ!とお稲荷が溢れ出してたら伝説でしたね。

今夜は嫌味なオヤジのせいでローラー漕いで膝が変です。
こんど七曲がりでターマック号を見たら絶対に撃墜してね~
  1. 2012/11/13(火) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

やっと10分代の仲間入り出来たかな
エビオムさんも練習の鬼ですのでもう直ぐですよ
ビンテージオヤジを一緒に
負かしましょう
  1. 2012/11/14(水) 14:18:02 |
  2. URL |
  3. ガッツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ガッツさん

栄光の10分台、おめでとうございます。凄いですね~!
『猛!菖蒲谷レース』 で何度も何度も22分20の私と仮想勝負させましたよ。
【12km以上を維持して平地を30kmで回す。最後タレない】 これがムズいんですよね。
どうしても、最初の時点で空っぽっぽになってしまうんです。一度、最初を捨てて登ってみます。

ガッツさんへの敵視発言は撤回致します。
ヴェルジェ内レジスタンスとして、打倒ヴィンテージさん活動をお願い致します。
フレームも腹も黒いオヤジにひと泡吹かせましょう!

  1. 2012/11/14(水) 14:34:01 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/765-1af505d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

