エビのオムレツ

日本よ、これが獣臭だ

昨日、ウォウ谷君が呟いた。
『車を降りた途端に、もう臭い。超くせ~』
おお!あの店に行ってるんですねー!

幾多のラーメン好きの食欲を打ち砕いたあそこです。またあの豚骨です。
私も気に入った物は狂った様に食い続けるタイプですが、ウォウ谷君には負けるわ。

いい加減、死ぬよ君!と突っ込みつつ、私も先ほど食って参りました。
車を駐車してドアを開けた瞬間、豚の呪いがむおっとお出迎えだ!こりゃたまらん。

飄々とした店主さんは、何も言わずとも 「バリカタね、」 と仰ってくれます。
ここは会話を弾ませる絶好のタイミングですが、私はグッと我慢します。
飲食店の方と親しくなってしまうと、黙々と食ってサッと帰ったりがし辛くなるのだ。


20121116_01


一口啜るだけで本能を直撃するデンジャラス風味だ。美味い!凄い!くちゃい!
さすが、本場の博多もんが 「これは臭い」 と太鼓判を押したラーメンだ。

効能としては、頻繁に摂取すると確実に身体が丸くなります。
大盛一杯で菖蒲谷4発に相当するカロリーでしょうか。白飯が笑えるほどマッチします。
いくぞー!ズルズルハフハフモグモグモグモグ・・・
一気に平らげ、器をカウンターに上げてお勘定そして退店!

きっちり呪われた指先をくんくん嗅ぎながら、ご機嫌でバイパスを目指しました。
今夜はローラーに乗らねば。







  1. 2012/11/16(金) 13:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<iPhone5T | ホーム | 悪魔と相乗りする勇気>>

コメント

入店しただけで「ナシカタ」が出てくるんちゃうん?(笑)

最近、オイラの作業手袋から豚骨臭がするんやけどどうしたらええ?
  1. 2012/11/17(土) 20:49:56 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぽんさん

おお、そういえば君も豚骨バカだったね!
最近はナシカタ頼まないね〜
  1. 2012/11/17(土) 20:57:39 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/768-a3e1c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する