エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗夜行路

ココイチで5辛。
180km走ってカレーを食いに行く菖蒲谷チャンプの呟きに影響されたとか、そういう事です。
私はスパイス探知機なので、予めハンドタオルは必須。汗が凄いんです。
ああン、辛いわ。でも美味い。
ちなみに嫁さんのチキンスープカレーは、今どきメニュー写真との落差が凄すぎてワロタ。
とんだ地雷メニューは1月中旬まで提供されます。


20121119_01


この直後に隣の大混雑ユニクロそして食品スーパーと、庶民の休日の王道を味わう。
秋からは殆ど週末の度に行事ごとで振り回され、久しぶりにまったりできた様に思います。
平日は習い事に忙殺される子供らもお疲れ気味だったので良しとしよう。

4時前に帰宅した時、晩飯の鍋に使うカセットコンロの在庫切れに嫁さんが気付いた。
よし!おとうさんが買ってきてやろうじゃないか。マドンで。


20121119_02


レーシングワンで七曲がりと万葉を走ってみたかったんです。
岩見坂を下った時点で汗だくに仕上がったのは誤算でしたがね。


20121119_03


しんどいわ七曲がり。上がって下がってもう!どこが面白いんじゃ。
でも嫌だと感じるって事は、いい練習コースだって事なんだろうね。
先日こばびぃさん&裕さんに置いてかれた万葉手前の坂でやっぱり昇天。

そして万葉岬。
ふはは!聖地菖蒲谷と比べたらお散歩みたいなもんだよと思ったら、ごっつしんどい。
メロメロで頂上に辿り着きました。


20121119_04


でもやっぱRXLより楽だ。限界が上がった気がするぞ、ありがとうレーシングワン。
お約束の写真を撮ってると、みるみる薄暗くなってきました。やばいぞ・・・
アップダウンを避けて相生方面から帰ろうかとも思いましたが、夜間走行は嫌なので早く帰ろうと七曲がり復路へ。


20121119_05


暗い中、山側車線のブラインドで車に追い迫られる恐怖を味わいました。
遊んだ帰りのパープー車のなんと多い事よ。見てますか私を!
早く抜けたいので異様にペースが上がりましたが、ただの逃げ足です。


20121119_06


最後は家から5分のコンビニでカセットコンロを買って役目を果たし帰宅。
40kmほどでしたが、走れただけ幸せです。

それにしても、夜の七曲がりを自転車で走るのは危険だ。
こんな事を日常で繰り返す菖蒲谷チャンプはどうかしてる。







  1. 2012/11/19(月) 01:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いろはのいの字によく似た姿 | ホーム | 幻の左>>

コメント

ひかれる

夕暮れ写真には惹かれるが、夜に走行は轢かれるよ。
  1. 2012/11/19(月) 11:43:21 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひかれる

>キゾクさん

はい、特にクネクネ道は絶対禁ですね。懲りました。
通勤以外はやめときます~
  1. 2012/11/19(月) 13:07:53 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

ココイチは1辛が美味しく頂けます。ってか、それ以上は私ギブです。
夜間の走行は反射タスキを忘れずに!!あれって、まだあるの?
  1. 2012/11/19(月) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

ぜひ紹介したスープカレーにトライしてね。
反射タスキて!これ以上ヘンテコローディーになれってのかYO!
  1. 2012/11/19(月) 20:11:59 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

頻尿セブン

綺麗な夕暮れショットですね!
しかし随分と遠回りなおつかいでw
ワタクシは華麗~な放◯ライド、数える事⑦頻でした。
朝に入れた500㍉Lのボトルが帰るまで残っていたのに・・・入と出のバランス悪すぎ。

七曲りはクリアメガネにツインライトの電飾祭りで【七曲り猪トン】のアタックに備えてます(笑)
ホント、どうかしてるぜぇ~
  1. 2012/11/19(月) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 頻尿セブン

> なかやんさん

私なんて500ml積んで行きの万葉前でカラ。てっぺんで補充したのが家までにまたスッカラカンでしたYO!
日差し皆無の40㎞ぽっちでこれです。
因みにNO尿。全て汗に化けました。

シシ神様が出るのマジですか?
宮代レーシング加入予定のクレイジー肉屋さん(元祖トマト常連)に仕留めて貰いましょうか〜

  1. 2012/11/19(月) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 頻尿セブン

>シシ神様が出るのマジですか?
万葉下りの最終ヘアピンでドスドスぅ~バタバタ!
と横切りましたよ!
よぉ!お前もヒルクライムしてたんか!な~んて思う余裕もなく心拍バクバク~
うり坊ならともかく、某ブログで吊るしてあった特大級ですぞぉ
  1. 2012/11/19(月) 21:41:49 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 頻尿セブン

> 頻尿チャンプさん

シシ神まじなんですね、おそロシア。
坂といえば、聖地菖蒲谷でも日暮れ時は鹿さん達の勇壮なダウンヒルを見た事あります。
最初のS字を思い切りショートカットしてて『ずるッ!』と思いました〜
  1. 2012/11/19(月) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/771-d9e415b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

