エビのオムレツ

茶色のサンタ

ヤクルト飲んでますか?私は毎日飲んでます。
これで快便といいたいところだが、おちゃけのせいで軟便が止まらず、効果の程は定かではありません。

そもそも、会社にヤクルトレディーさんが営業に来られ、
『週イチで訪問の時、ご入り用でしたら現金でパッと』 と言われ、気軽に買えるならいいかと買い始めました。

ところが、必要な時だけ買えばいいと思ってたのが間違い。
顔を会わせたら、買わない訳にもいかないじゃないの。
枕営業も辞さぬ勢いと言っては失礼ですが、やる気満々のヤクルトレディーさんの網にまんまとかかってしまった。
ま、身体にいいのは間違いないので続けようとは思います。

買ったヤクルトは自宅へ持ち帰ります。
確かに、子供らの便通は目に見えて良くなりました。息子の屁の臭いがカルビーっぽくなったのは不思議ですが。

朝、食事を済ませて皿をキッチンへ運んだ者からヤクルトを飲んでいい決まりにしてます。
我が道を征く赤さんでも、ヤクルトに釣られて皿を運べるようになりました。動物の仕込みと同じ原理ですね。

とはいえ、ただ単にキャップを剥がして飲むだけでは面白くない。
私が子供の頃によくやってた飲み方を子供らに伝授しました。


20121129_01


キャップは剥がさず、爪楊枝でちょんと穴を開けてそこからチュウチュウ吸うのだ。
飲んでしまったら穴だらけにして終了である。
子供の頃、ヤクルトの量の少なさが悲しくて、少しでも長いあいだ味わいたかったエビオム少年が考案しました。
ネタをばらすと貧乏臭いだけの飲み方ですが、それほど甘味に飢えてたんだろう。
よく考えたら、銘柄もヤクルトでない三級品だったように思う。

子供らは喜んで実践します。また異文化に染めるのかと、嫁さんは呆れ顔だ。
上の子ふたりは私のやった事を忠実に再現してチュウチュウ楽しんでますが、問題は赤さん。

爪楊枝を大きく振りかぶった赤さん。まずはぶっすぶす穴を開けてガトリングガンみたいにして一気飲み。
少なくなった所で、おもむろに指をずぼずぼ入れます、出します。男の本能って奴でしょうか。
それに飽きたら、爪楊枝で上の子まで突こうとした。お前はチャッキーか。
ばかだ、じつにばかだ。


20121129_02


そんなばかの為に、今夜こばびぃさんからプレゼントを頂戴致しました。
まさかのプラチナアイテムです。
明日の朝は、そりゃもう大変です。ありがとう!ありがとう!







  1. 2012/11/29(木) 01:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ハレンチの極意 | ホーム | 天使に何が起こったか>>

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やくるとれで~ヽ(^o^)丿
  1. 2012/11/29(木) 09:43:56 |
  2. URL |
  3. かいちょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かいちょうさん

やくるとれで~さんですが、そこらの下手な営業マンよりも遙かに商魂逞しいですね。
「えっへっへ、まずは上がれよ」と冗談で言ってみたくなりますね。
  1. 2012/11/29(木) 11:18:10 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/782-694c565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【茶色のサンタ】

ヤクルト飲んでますか?私は毎日飲んでます。これで快便といいたいところだが、おちゃけのせいで軟便が止
  1. 2012/11/29(木) 15:57:06 |
  2. まっとめBLOG速報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する