エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハレンチの極意

ツイートした通り、仕事してる間に家でフレイムドラゴンが大暴れしたらしい。
マドンは嫁さんが死守してくれたみたいだが、クローゼットからあらゆる物を引きずりだして破壊の限りを尽くそうとした模様。
そこに正義という概念はなく、暴れたさえヒーローだという大きな勘違いをしている。

帰宅して片付けを手伝いがてらに整理していると、ミカン箱から懐かしい漫画が出てきた。


20121130_01


17と18巻が2冊ずつあるのは、まぁよくあるミスです。
序盤ヘタ、中弛み、息切れ等、浮き沈みが激しい作品ですが、それを補って余りあるセンスがある。
私はこの漫画に多大なる影響を受けました。読み返した回数はAKIRA並みです。

個人的には面白さを通り越してジェラシーすら憶えた名作である。
嫁さんがパラパラ見て 『何これ?子供に見せないでよ』 と顔を歪めた漫画ですが、ご希望あればお貸ししますよ。

あと、中崎タツヤのシリーズが一冊もないのは何故だ。
うなぎ犬氏に貸したんだっけか?
ちょうど、うなぎ犬氏がラムちゃん(後に法廷闘争)と付き合ってた頃だと思うぞ。
彼女は元気かな?






  1. 2012/11/30(金) 02:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<泣くな愚か者 | ホーム | 茶色のサンタ>>

コメント

おいらの所には無いですよ。
久しぶりに読みたくなってしまいましたやん、身から出た鯖とか。
さっぱり知らんちゃねー。元気なんでしょう多分きっと。
  1. 2012/11/30(金) 14:02:52 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

身鯖の指切り拡大ネタ、わろたなぁ〜、また買おかしら。

きっと彼女は元気でしょう。美元のはしりでしたね。
  1. 2012/11/30(金) 14:21:55 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/783-6987b068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

